Activision Blizzard

ActiveX Document:

ActiveXドキュメントは、ユーザーがWebブラウザ内でMicrosoft Word、Excel、およびPDFドキュメントを表示および編集できるようにするMicrosoftテクノロジです。これは、InternetExplorerやMicrosoftOffice Binderなどのホストプログラムと、Microsoft Word、Microsoft Excel、AdobeReaderなどのプログラムからのホストドキュメントとの間の一連のコンポーネントオブジェクトモデルコーディング契約を定義します。これにより、保存やナビゲートなどのコマンドに関する通信をネゴシエートしたり、メニューなどのユーザーインターフェイス要素をマージして、統一されたユーザーエクスペリエンスを提供したりできます。

Killbit:

Killbitは、MicrosoftのTridentエンジンおよびkillbitを尊重するその他のActiveXコンテナに基づくWebブラウザのセキュリティ機能です。 killbitは、クラス識別子(CLSID)で識別されるように、サードパーティまたはMicrosoftに関係なく、ActiveXソフトウェアの特定の部分を使用しないようにActiveXコントロールコンテナに指示します。

Killbit:

Killbitは、MicrosoftのTridentエンジンおよびkillbitを尊重するその他のActiveXコンテナに基づくWebブラウザのセキュリティ機能です。 killbitは、クラス識別子(CLSID)で識別されるように、サードパーティまたはMicrosoftに関係なく、ActiveXソフトウェアの特定の部分を使用しないようにActiveXコントロールコンテナに指示します。

ActiveX:

ActiveXは、Microsoftによって作成された非推奨のソフトウェアフレームワークであり、ネットワーク、特にワールドワイドウェブからダウンロードされたコンテンツに、以前のコンポーネントオブジェクトモデル(COM)およびオブジェクトリンクおよび埋め込み(OLE)テクノロジを適応させます。 Microsoftは1996年にActiveXを導入しました。原則としてActiveXはMicrosoftWindowsオペレーティングシステムに依存していませんが、実際には、ほとんどのActiveXコントロールはWindowsでのみ実行されます。 ActiveXコントロールにはコンパイル済みコードが含まれているため、ほとんどの場合、クライアントがx86ベースのコンピューターで実行されている必要があります。

Active Scripting:

Active Scriptingは、コンポーネントベースのスクリプトサポートを実装するためにWindowsで使用されるテクノロジです。これはOLEオートメーションに基づいており、COMモジュールの形式で追加のスクリプトエンジンをインストールできます。

Advanced Systems Format:

Advanced Systems Formatは、特にストリーミングメディア向けの、Microsoft独自のデジタルオーディオ/デジタルビデオコンテナ形式です。 ASFは、MediaFoundationフレームワークの一部です。

Component Object Model:

コンポーネントオブジェクトモデルCOM )は、1993年にMicrosoftによって導入されたソフトウェアコンポーネントのバイナリインターフェイス標準です。これは、さまざまなプログラミング言語でプロセス間通信オブジェクトを作成できるようにするために使用されます。 COMは、OLE、OLEオートメーション、ブラウザヘルパーオブジェクト、ActiveX、COM +、DCOM、Windowsシェル、DirectX、UMDF、Windowsランタイムなど、他のいくつかのMicrosoftテクノロジおよびフレームワークの基盤です。 COMの本質は、オブジェクトが作成された環境とは異なる環境で、マシンの境界を越えて使用できるオブジェクトを実装する、言語に依存しない方法です。適切に作成されたコンポーネントの場合、COMを使用すると、コンポーネントの実装者は実装から分離された明確に定義されたインターフェイスを提供する必要があるため、内部実装の知識がなくてもオブジェクトを再利用できます。言語のさまざまな割り当てセマンティクスは、参照カウントを通じてオブジェクト自体の作成と破棄を担当させることで対応されます。オブジェクトの異なるインターフェース間の型変換キャストは、 QueryInterfaceメソッドを介して実現されます。 COM内の「継承」の推奨される方法は、メソッド「呼び出し」が委任されるサブオブジェクトの作成です。

OLE Automation:

Microsoft Windowsアプリケーションプログラミングでは、 OLEオートメーションはMicrosoftによって作成されたプロセス間通信メカニズムです。これは、スクリプト言語(元々はVisual Basic)での使用を目的としたコンポーネントオブジェクトモデル(COM)のサブセットに基づいていますが、現在はWindowsのいくつかの言語で使用されています。 IDispatchインターフェースを実装するには、すべての自動化オブジェクトが必要です。オートメーションコントローラーと呼ばれるアプリケーションが、他のアプリケーションによってエクスポートされた共有オートメーションオブジェクトにアクセスして操作できるインフラストラクチャを提供します。これは、アプリケーションが相互に制御するための古いメカニズムである動的データ交換(DDE)に取って代わります。 DDEと同様に、OLEオートメーションでは、オートメーションコントローラーは「クライアント」であり、オートメーションオブジェクトをエクスポートするアプリケーションは「サーバー」です。

ActiveX:

ActiveXは、Microsoftによって作成された非推奨のソフトウェアフレームワークであり、ネットワーク、特にワールドワイドウェブからダウンロードされたコンテンツに、以前のコンポーネントオブジェクトモデル(COM)およびオブジェクトリンクおよび埋め込み(OLE)テクノロジを適応させます。 Microsoftは1996年にActiveXを導入しました。原則としてActiveXはMicrosoftWindowsオペレーティングシステムに依存していませんが、実際には、ほとんどのActiveXコントロールはWindowsでのみ実行されます。 ActiveXコントロールにはコンパイル済みコードが含まれているため、ほとんどの場合、クライアントがx86ベースのコンピューターで実行されている必要があります。

ActiveX:

ActiveXは、Microsoftによって作成された非推奨のソフトウェアフレームワークであり、ネットワーク、特にワールドワイドウェブからダウンロードされたコンテンツに、以前のコンポーネントオブジェクトモデル(COM)およびオブジェクトリンクおよび埋め込み(OLE)テクノロジを適応させます。 Microsoftは1996年にActiveXを導入しました。原則としてActiveXはMicrosoftWindowsオペレーティングシステムに依存していませんが、実際には、ほとんどのActiveXコントロールはWindowsでのみ実行されます。 ActiveXコントロールにはコンパイル済みコードが含まれているため、ほとんどの場合、クライアントがx86ベースのコンピューターで実行されている必要があります。

ActiveX:

ActiveXは、Microsoftによって作成された非推奨のソフトウェアフレームワークであり、ネットワーク、特にワールドワイドウェブからダウンロードされたコンテンツに、以前のコンポーネントオブジェクトモデル(COM)およびオブジェクトリンクおよび埋め込み(OLE)テクノロジを適応させます。 Microsoftは1996年にActiveXを導入しました。原則としてActiveXはMicrosoftWindowsオペレーティングシステムに依存していませんが、実際には、ほとんどのActiveXコントロールはWindowsでのみ実行されます。 ActiveXコントロールにはコンパイル済みコードが含まれているため、ほとんどの場合、クライアントがx86ベースのコンピューターで実行されている必要があります。

Object Linking and Embedding:

Object Linking&EmbeddingOLE )は、Microsoftが開発した独自のテクノロジであり、ドキュメントやその他のオブジェクトの埋め込みとリンクを可能にします。開発者には、カスタムユーザーインターフェイス要素を開発して使用する方法であるOLE Con​​trol Extension(OCX)が導入されました。技術レベルでは、OLEオブジェクトは、オブジェクトのニーズに応じて、おそらく他のさまざまなインターフェイスとともに、 IOleObjectインターフェイスを実装する任意のオブジェクトIOleObject

Component Object Model:

コンポーネントオブジェクトモデルCOM )は、1993年にMicrosoftによって導入されたソフトウェアコンポーネントのバイナリインターフェイス標準です。これは、さまざまなプログラミング言語でプロセス間通信オブジェクトを作成できるようにするために使用されます。 COMは、OLE、OLEオートメーション、ブラウザヘルパーオブジェクト、ActiveX、COM +、DCOM、Windowsシェル、DirectX、UMDF、Windowsランタイムなど、他のいくつかのMicrosoftテクノロジおよびフレームワークの基盤です。 COMの本質は、オブジェクトが作成された環境とは異なる環境で、マシンの境界を越えて使用できるオブジェクトを実装する、言語に依存しない方法です。適切に作成されたコンポーネントの場合、COMを使用すると、コンポーネントの実装者は実装から分離された明確に定義されたインターフェイスを提供する必要があるため、内部実装の知識がなくてもオブジェクトを再利用できます。言語のさまざまな割り当てセマンティクスは、参照カウントを通じてオブジェクト自体の作成と破棄を担当させることで対応されます。オブジェクトの異なるインターフェース間の型変換キャストは、 QueryInterfaceメソッドを介して実現されます。 COM内の「継承」の推奨される方法は、メソッド「呼び出し」が委任されるサブオブジェクトの作成です。

ActiveX:

ActiveXは、Microsoftによって作成された非推奨のソフトウェアフレームワークであり、ネットワーク、特にワールドワイドウェブからダウンロードされたコンテンツに、以前のコンポーネントオブジェクトモデル(COM)およびオブジェクトリンクおよび埋め込み(OLE)テクノロジを適応させます。 Microsoftは1996年にActiveXを導入しました。原則としてActiveXはMicrosoftWindowsオペレーティングシステムに依存していませんが、実際には、ほとんどのActiveXコントロールはWindowsでのみ実行されます。 ActiveXコントロールにはコンパイル済みコードが含まれているため、ほとんどの場合、クライアントがx86ベースのコンピューターで実行されている必要があります。

JScript:

JScriptは、MicrosoftのInternetExplorerで使用されているECMAScript標準のMicrosoftの方言です。

Active Agenda:

Active Agendaは、オープンソースのリスク管理ツールです。nActiveAgendaは、組織のオペレーショナルリスク管理(ORM)をサポートするように設計されており、信頼性の高い組織向けに最適化されています。これは、ブラウザベースのマルチユーザー対応ソフトウェアです。アクティブアジェンダには、運用リスク管理プロセスの領域をカバーする約100のモジュールが含まれています。

Active ingredient:

有効成分は、生物学的に活性な医薬品または農薬の成分です。活性医薬成分及びバルク活性類似の用語はまた、医学で使用され、用語の活性物質は、天然物のために使用することができます。一部の医薬品には、複数の有効成分が含まれている場合があります。活性医薬品の伝統的な言葉は、元々魔法の物質または薬を意味していたファーマコンまたはファーマコンです。

Activekammen:

Activekammenは、スバールバル諸島スピッツベルゲン島のWedel JarlsbergLandにある山の尾根です。長さは約3kmで、最高峰は634maslです。Vestervågenと氷河Renardbreenの間にあります。尾根はイギリスの船アクティブにちなんで名付けられました。

Estradiol/norethisterone acetate:

とりわけActivellaのブランド名で販売されているエストラジオール/酢酸ノルエチステロンE2 / NETA )は、血管運動症状、外陰部および膣の萎縮、および骨粗鬆症の治療に使用されるエストラジオール(E2)と酢酸ノルエチステロン(NETA)の組み合わせです。閉経に関連しています。 Activellaは、特にNovo Nordiskによって販売されており、1mgのエストラジオールと0.5mgの酢酸ノルエチステロンを含むフィルムコーティング錠として提供されています。 CombiPatchは、経皮パッチとして提供されるエストラジオールとNETAの組み合わせです。

Hormone replacement therapy:

閉経期ホルモン療法または閉経後ホルモン療法としても知られるホルモン補充療法HRT )は、女性の閉経に関連する症状を治療するために使用されるホルモン療法の一種です。これらの症状には、のぼせ、膣の萎縮、皮膚の老化の加速、膣の乾燥、筋肉量の減少、性機能障害、骨量減少などがあります。それらは主に閉経期に発生する性ホルモンのレベルの低下に関連しています。

Active management:

アクティブ運用とは、運用会社が投資ベンチマーク指数や目標リターンを上回ることを目標に特定の投資を行うポートフォリオ管理戦略を指します。パッシブ運用では、投資家はベンチマークインデックスの投資加重とリターンを厳密に複製するリターンを期待し、多くの場合、インデックスファンドに投資します。

ActiveMovie:

ActiveMovieは、Windows Media Player 6.xの直接の祖先であり、現在DirectShowとして知られているストリーミングメディアテクノロジであり、Video forWindowsの代わりにMicrosoftによって開発されました。 ActiveMovieを使用すると、ユーザーは、インターネット、イントラネット、またはCD-ROMを介して配信されているかどうかに関係なく、メディアストリームを表示できます。

Apache ActiveMQ:

Apache ActiveMQは、完全なJava Message Service(JMS)クライアントとともにJavaで記述されたオープンソースのメッセージブローカーです。これは「エンタープライズ機能」を提供します。これは、この場合、複数のクライアントまたはサーバーからの通信を促進することを意味します。サポートされているクライアントには、JMS 1.1を介したJavaや、その他のいくつかの「クロスランゲージ」クライアントが含まれます。通信は、コンピュータークラスタリングや、仮想メモリ、キャッシュ、ジャーナルの永続性に加えて、任意のデータベースをJMS永続性プロバイダーとして使用する機能などの機能で管理されます。

Gary Kildall:

Gary Arlen Kildallは、アメリカのコンピューター科学者であり、マイクロコンピューターの起業家でした。

Gary Kildall:

Gary Arlen Kildallは、アメリカのコンピューター科学者であり、マイクロコンピューターの起業家でした。

Gary Kildall:

Gary Arlen Kildallは、アメリカのコンピューター科学者であり、マイクロコンピューターの起業家でした。

ActivePerl:

ActivePerlは、ActiveState for Windows、macOS、Linux、Solaris、AIX、およびHP-UXからのPerlのディストリビューションです。

ActivePresenter:

ActivePresenterは、MicrosoftWindowsおよびMacOS X用のスクリーンキャストおよびeラーニングソフトウェアであり、ソフトウェアのデモンストレーション、ソフトウェアシミュレーション、およびクイズの作成に使用できます。一連の画像、HTMLスライドショー、ドキュメント、Microsoft PowerPointプレゼンテーション、ビデオ、Flashビデオ、およびインタラクティブシミュレーションにエクスポートできます。 eラーニングの場合、ActivePresenterはエクスポートされたマテリアルをSCORMまたはxAPIにパックできます。ソフトウェアシミュレーションでは、マウスホバー、マウスの左クリックまたは右クリック、修飾キーを使用したキー押下を使用できます。

Panda Security:

Panda Securityは、ITセキュリティ向けの製品の作成を専門とするスペインのサイバーセキュリティソフトウェア会社です。ウイルス対策ソフトウェアから始まり、現在はサイバーセキュリティソフトウェアも提供および開発しています。これには、企業とホームユーザーの両方のためのセキュリティ製品とサービス、およびシステム、ネットワーク、電子メール、およびその他の個人情報のための保護ツールが含まれます。

ActiveState:

ActiveState Software Inc.は、ブリティッシュコロンビア州バンクーバーに本社を置くカナダのソフトウェア会社です。 Perl、PHP、Python、Ruby、Tclなどの動的言語、および言語配布とエンタープライズサービス用のクロスプラットフォーム開発ツールを開発、販売、サポートしています。

Komodo Edit:

Komodo Editは、動的プログラミング言語用の無料のオープンソーステキストエディタです。これは、ActiveStateの商用KomodoIDEを補完するために2007年1月に導入されました。バージョン4.3以降、KomodoEditはOpenKomodoプロジェクトの上に構築されています。 Komodo IDEは、Pythonの開発者によってサポートおよび保守されなくなりました。

ActiveSync:

ActiveSyncは、Microsoftによって開発されたモバイルデータ同期アプリで、1996年に最初にリリースされました。これは、データをハンドヘルドデバイスおよびデスクトップコンピューターと同期します。 Windowsタスクマネージャーでは、関連するプロセスはwcescomm.exeと呼ばれます。

Sportswear:

スポーツウェアまたはアクティブウェアは、スポーツまたは運動のために着用される履物を含む衣類です。スポーツ専用の服は、実用的、快適さ、または安全上の理由から、ほとんどのスポーツや運動に着用されます。

Active Worlds:

Active Worldsは、マサチューセッツ州ニューベリーポートを拠点とする企業であるActiveWorlds Inc.によって開発され、1995年6月28日に立ち上げられたオンライン仮想世界です。ユーザーは自分に名前を付け、Active Worldsユニバースにログインし、3D仮想世界と環境を探索します。他の人が作ったもの。 ActiveWorldsを使用すると、ユーザーはワールドとユニバースを所有し、カスタム3Dコンテンツを開発できます。ブラウザには、Webブラウジング機能、ボイスチャット、および基本的なインスタントメッセージングがあります。

Active Worlds:

Active Worldsは、マサチューセッツ州ニューベリーポートを拠点とする企業であるActiveWorlds Inc.によって開発され、1995年6月28日に立ち上げられたオンライン仮想世界です。ユーザーは自分に名前を付け、Active Worldsユニバースにログインし、3D仮想世界と環境を探索します。他の人が作ったもの。 ActiveWorldsを使用すると、ユーザーはワールドとユニバースを所有し、カスタム3Dコンテンツを開発できます。ブラウザには、Webブラウジング機能、ボイスチャット、および基本的なインスタントメッセージングがあります。

ActiveX:

ActiveXは、Microsoftによって作成された非推奨のソフトウェアフレームワークであり、ネットワーク、特にワールドワイドウェブからダウンロードされたコンテンツに、以前のコンポーネントオブジェクトモデル(COM)およびオブジェクトリンクおよび埋め込み(OLE)テクノロジを適応させます。 Microsoftは1996年にActiveXを導入しました。原則としてActiveXはMicrosoftWindowsオペレーティングシステムに依存していませんが、実際には、ほとんどのActiveXコントロールはWindowsでのみ実行されます。 ActiveXコントロールにはコンパイル済みコードが含まれているため、ほとんどの場合、クライアントがx86ベースのコンピューターで実行されている必要があります。

OLE Automation:

Microsoft Windowsアプリケーションプログラミングでは、 OLEオートメーションはMicrosoftによって作成されたプロセス間通信メカニズムです。これは、スクリプト言語(元々はVisual Basic)での使用を目的としたコンポーネントオブジェクトモデル(COM)のサブセットに基づいていますが、現在はWindowsのいくつかの言語で使用されています。 IDispatchインターフェースを実装するには、すべての自動化オブジェクトが必要です。オートメーションコントローラーと呼ばれるアプリケーションが、他のアプリケーションによってエクスポートされた共有オートメーションオブジェクトにアクセスして操作できるインフラストラクチャを提供します。これは、アプリケーションが相互に制御するための古いメカニズムである動的データ交換(DDE)に取って代わります。 DDEと同様に、OLEオートメーションでは、オートメーションコントローラーは「クライアント」であり、オートメーションオブジェクトをエクスポートするアプリケーションは「サーバー」です。

ActiveX:

ActiveXは、Microsoftによって作成された非推奨のソフトウェアフレームワークであり、ネットワーク、特にワールドワイドウェブからダウンロードされたコンテンツに、以前のコンポーネントオブジェクトモデル(COM)およびオブジェクトリンクおよび埋め込み(OLE)テクノロジを適応させます。 Microsoftは1996年にActiveXを導入しました。原則としてActiveXはMicrosoftWindowsオペレーティングシステムに依存していませんが、実際には、ほとんどのActiveXコントロールはWindowsでのみ実行されます。 ActiveXコントロールにはコンパイル済みコードが含まれているため、ほとんどの場合、クライアントがx86ベースのコンピューターで実行されている必要があります。

Object Linking and Embedding:

Object Linking&EmbeddingOLE )は、Microsoftが開発した独自のテクノロジであり、ドキュメントやその他のオブジェクトの埋め込みとリンクを可能にします。開発者には、カスタムユーザーインターフェイス要素を開発して使用する方法であるOLE Con​​trol Extension(OCX)が導入されました。技術レベルでは、OLEオブジェクトは、オブジェクトのニーズに応じて、おそらく他のさまざまなインターフェイスとともに、 IOleObjectインターフェイスを実装する任意のオブジェクトIOleObject

Active–stative alignment:

言語類型論では、格言語は、自動詞の唯一の引数( "subject \")が他動詞のエージェントと同じようにマークされることもあれば、同じ方法でマークされることもある形態統語的アラインメントの一種です。直接オブジェクトとして。活格言語と活格言語は、しばしば活格言語と呼ばれます

Active–stative alignment:

言語類型論では、格言語は、自動詞の唯一の引数( "subject \")が他動詞のエージェントと同じようにマークされることもあれば、同じ方法でマークされることもある形態統語的アラインメントの一種です。直接オブジェクトとして。活格言語と活格言語は、しばしば活格言語と呼ばれます

Active–stative alignment:

言語類型論では、格言語は、自動詞の唯一の引数( "subject \")が他動詞のエージェントと同じようにマークされることもあれば、同じ方法でマークされることもある形態統語的アラインメントの一種です。直接オブジェクトとして。活格言語と活格言語は、しばしば活格言語と呼ばれます

Activia:

Activiaは、Groupe Danoneが所有し、1987年にフランスで発売されたヨーグルトのブランドです。2013年現在、Activiaは70か国以上と5大陸に存在しています。アクティビアは、消化器系の健康を改善するように設計された機能性食品として分類されています。

Jamie Lee Curtis:

ジェイミー・リー・カーティスはアメリカの女優兼作家です。彼女は、BAFTA賞、2つのゴールデングローブ賞、1998年のハリウッドウォークオブフェイムのスターなど、いくつかの称賛を受けています。

ACS Group:

ACS、ActividadesdeConstrucciónyServicios、SAは、土木およびエンジニアリングの建設、すべてのタイプのサービスおよび電気通信を専門とするスペインの会社です。世界有数の建設会社であり、世界中の多くの国でプロジェクトを行っています。同社は、 OCP Construcciones、SAGinésNavarroConstrucciones 、SAの合併により、1997年に設立されました。このグループは、ドイツ、インド、ブラジル、チリ、モロッコ、オーストラリアに拠点を置いています。本社はマドリードにあり、会長はフロレンティーノペレスです。ボルサデマドリッドに上場している同社の株式は、IBEX35株式市場指数の一部を形成しています。

Activin and inhibin:

アクチビンインヒビンは、ほぼ正反対の生物学的効果を持つ2つの密接に関連したタンパク質複合体です。 1986年に同定されたアクチビンは、FSHの生合成と分泌を促進し、月経周期の調節に関与します。細胞増殖、分化、アポトーシス、代謝、恒常性、免疫応答、創傷修復、および内分泌機能における役割を含む、他の多くの機能がアクチビンによって発揮されることが見出されています。逆に、インヒビンはFSH合成をダウンレギュレートし、FSH分泌を阻害します。インヒビンの存在は早くも1916年に仮説が立てられました。しかし、1970年代半ばのニーナシュワルツとコーネリアチャニングの研究まで存在することが証明されませんでした。その後、両方のタンパク質が10年後に分子的に特徴付けられました。

Activin and inhibin:

アクチビンインヒビンは、ほぼ正反対の生物学的効果を持つ2つの密接に関連したタンパク質複合体です。 1986年に同定されたアクチビンは、FSHの生合成と分泌を促進し、月経周期の調節に関与します。細胞増殖、分化、アポトーシス、代謝、恒常性、免疫応答、創傷修復、および内分泌機能における役割を含む、他の多くの機能がアクチビンによって発揮されることが見出されています。逆に、インヒビンはFSH合成をダウンレギュレートし、FSH分泌を阻害します。インヒビンの存在は早くも1916年に仮説が立てられました。しかし、1970年代半ばのニーナシュワルツとコーネリアチャニングの研究まで存在することが証明されませんでした。その後、両方のタンパク質が10年後に分子的に特徴付けられました。

Activin and inhibin:

アクチビンインヒビンは、ほぼ正反対の生物学的効果を持つ2つの密接に関連したタンパク質複合体です。 1986年に同定されたアクチビンは、FSHの生合成と分泌を促進し、月経周期の調節に関与します。細胞増殖、分化、アポトーシス、代謝、恒常性、免疫応答、創傷修復、および内分泌機能における役割を含む、他の多くの機能がアクチビンによって発揮されることが見出されています。逆に、インヒビンはFSH合成をダウンレギュレートし、FSH分泌を阻害します。インヒビンの存在は早くも1916年に仮説が立てられました。しかし、1970年代半ばのニーナシュワルツとコーネリアチャニングの研究まで存在することが証明されませんでした。その後、両方のタンパク質が10年後に分子的に特徴付けられました。

Activin and inhibin:

アクチビンインヒビンは、ほぼ正反対の生物学的効果を持つ2つの密接に関連したタンパク質複合体です。 1986年に同定されたアクチビンは、FSHの生合成と分泌を促進し、月経周期の調節に関与します。細胞増殖、分化、アポトーシス、代謝、恒常性、免疫応答、創傷修復、および内分泌機能における役割を含む、他の多くの機能がアクチビンによって発揮されることが見出されています。逆に、インヒビンはFSH合成をダウンレギュレートし、FSH分泌を阻害します。インヒビンの存在は早くも1916年に仮説が立てられました。しかし、1970年代半ばのニーナシュワルツとコーネリアチャニングの研究まで存在することが証明されませんでした。その後、両方のタンパク質が10年後に分子的に特徴付けられました。

Activin type 1 receptors:

アクチビンI型受容体は、トランスフォーミング成長因子ベータスーパーファミリーのリガンドのさまざまなメンバーにシグナルを伝達します。このサイトカインおよびホルモンのファミリーには、アクチビン、抗ミューラー管ホルモン(AMH)、骨形成タンパク質(BMP)、およびノー​​ドが含まれます。それらは、成長、細胞分化、恒常性、骨形成、アポトーシスおよび他の多くの機能を含む多くの生理学的プロセスに関与しています。タイプIアクチビン受容体には、ACVR1、ACVR1B、およびACVR1Cの3つがあります。それぞれが特定のII型受容体-リガンド複合体に結合します。

Activin and inhibin:

アクチビンインヒビンは、ほぼ正反対の生物学的効果を持つ2つの密接に関連したタンパク質複合体です。 1986年に同定されたアクチビンは、FSHの生合成と分泌を促進し、月経周期の調節に関与します。細胞増殖、分化、アポトーシス、代謝、恒常性、免疫応答、創傷修復、および内分泌機能における役割を含む、他の多くの機能がアクチビンによって発揮されることが見出されています。逆に、インヒビンはFSH合成をダウンレギュレートし、FSH分泌を阻害します。インヒビンの存在は早くも1916年に仮説が立てられました。しかし、1970年代半ばのニーナシュワルツとコーネリアチャニングの研究まで存在することが証明されませんでした。その後、両方のタンパク質が10年後に分子的に特徴付けられました。

Activin receptor:

アクチビン受容体は、アクチビンに結合する受容体です。

ACVRL1:

セリン/スレオニンプロテインキナーゼ受容体R3は、ヒトではACVRL1遺伝子によってコードされる酵素です。

Activin receptor:

アクチビン受容体は、アクチビンに結合する受容体です。

Activin type 1 receptors:

アクチビンI型受容体は、トランスフォーミング成長因子ベータスーパーファミリーのリガンドのさまざまなメンバーにシグナルを伝達します。このサイトカインおよびホルモンのファミリーには、アクチビン、抗ミューラー管ホルモン(AMH)、骨形成タンパク質(BMP)、およびノー​​ドが含まれます。それらは、成長、細胞分化、恒常性、骨形成、アポトーシスおよび他の多くの機能を含む多くの生理学的プロセスに関与しています。タイプIアクチビン受容体には、ACVR1、ACVR1B、およびACVR1Cの3つがあります。それぞれが特定のII型受容体-リガンド複合体に結合します。

Activin type 2 receptors:

アクチビン2型受容体は、より大きなTGF-β受容体ファミリーに属し、トランスフォーミング増殖因子βリガンドのシグナルを調節します。これらの受容体は、成長、細胞分化、恒常性、骨形成、アポトーシス、その他多くの機能を含む多くの生理学的プロセスに関与しています。 ACVR2AとACVR2Bの2つのアクチビンタイプ2受容体があります。

Activin type 1 receptors:

アクチビンI型受容体は、トランスフォーミング成長因子ベータスーパーファミリーのリガンドのさまざまなメンバーにシグナルを伝達します。このサイトカインおよびホルモンのファミリーには、アクチビン、抗ミューラー管ホルモン(AMH)、骨形成タンパク質(BMP)、およびノー​​ドが含まれます。それらは、成長、細胞分化、恒常性、骨形成、アポトーシスおよび他の多くの機能を含む多くの生理学的プロセスに関与しています。タイプIアクチビン受容体には、ACVR1、ACVR1B、およびACVR1Cの3つがあります。それぞれが特定のII型受容体-リガンド複合体に結合します。

Activin type 2 receptors:

アクチビン2型受容体は、より大きなTGF-β受容体ファミリーに属し、トランスフォーミング増殖因子βリガンドのシグナルを調節します。これらの受容体は、成長、細胞分化、恒常性、骨形成、アポトーシス、その他多くの機能を含む多くの生理学的プロセスに関与しています。 ACVR2AとACVR2Bの2つのアクチビンタイプ2受容体があります。

Activin type 2 receptors:

アクチビン2型受容体は、より大きなTGF-β受容体ファミリーに属し、トランスフォーミング増殖因子βリガンドのシグナルを調節します。これらの受容体は、成長、細胞分化、恒常性、骨形成、アポトーシス、その他多くの機能を含む多くの生理学的プロセスに関与しています。 ACVR2AとACVR2Bの2つのアクチビンタイプ2受容体があります。

Activin type 2 receptors:

アクチビン2型受容体は、より大きなTGF-β受容体ファミリーに属し、トランスフォーミング増殖因子βリガンドのシグナルを調節します。これらの受容体は、成長、細胞分化、恒常性、骨形成、アポトーシス、その他多くの機能を含む多くの生理学的プロセスに関与しています。 ACVR2AとACVR2Bの2つのアクチビンタイプ2受容体があります。

TGF beta receptor:

トランスフォーミング成長因子ベータ(TGFβ)受容体は、TGFβ受容体ファミリーに属するシングルパスセリン/スレオニンキナーゼ受容体です。それらは、ホモ二量体またはヘテロ二量体である可能性のあるいくつかの異なるアイソフォームで存在します。 TGFβスーパーファミリーの特徴づけられたリガンドの数は、既知の受容体の数をはるかに超えており、リガンドと受容体の相互作用の間に存在する乱交を示唆しています。

TGF beta receptor:

トランスフォーミング成長因子ベータ(TGFβ)受容体は、TGFβ受容体ファミリーに属するシングルパスセリン/スレオニンキナーゼ受容体です。それらは、ホモ二量体またはヘテロ二量体である可能性のあるいくつかの異なるアイソフォームで存在します。 TGFβスーパーファミリーの特徴づけられたリガンドの数は、既知の受容体の数をはるかに超えており、リガンドと受容体の相互作用の間に存在する乱交を示唆しています。

Activin and inhibin:

アクチビンインヒビンは、ほぼ正反対の生物学的効果を持つ2つの密接に関連したタンパク質複合体です。 1986年に同定されたアクチビンは、FSHの生合成と分泌を促進し、月経周期の調節に関与します。細胞増殖、分化、アポトーシス、代謝、恒常性、免疫応答、創傷修復、および内分泌機能における役割を含む、他の多くの機能がアクチビンによって発揮されることが見出されています。逆に、インヒビンはFSH合成をダウンレギュレートし、FSH分泌を阻害します。インヒビンの存在は早くも1916年に仮説が立てられました。しかし、1970年代半ばのニーナシュワルツとコーネリアチャニングの研究まで存在することが証明されませんでした。その後、両方のタンパク質が10年後に分子的に特徴付けられました。

Actavis:

Actavis Genericsは、ブランド医薬品、ジェネリック医薬品および市販薬、生物学的製品の取得、開発、製造、マーケティングに焦点を当てた世界的な製薬会社です。 Actavisは、約100か国で商業的に存在しています。同社は、アイルランドのダブリンにグローバル本社を置き、米国ニュージャージー州のパーシッパニートロイヒルズに管理本部を置いています。

Activision:

Activision Publishing、Inc。は、カリフォルニア州サンタモニカを拠点とするアメリカのビデオゲームパブリッシャーです。現在、親会社であるActivision Blizzardの出版事業を行っており、いくつかの子会社スタジオで構成されています。 Activisionは、世界最大のサードパーティビデオゲームパブリッシャーの1つであり、2016年には米国のトップパブリッシャーでした。

Activision Anthology:

Activision Anthologyは、さまざまなゲームシステム向けのActivisionによるAtari2600ゲームのほとんどをまとめたものです。また、Absolute EntertainmentとImagicによって最初にリリースされたゲームや、さまざまな自作ゲームも含まれています。 MicrosoftWindowsおよびMacOS Xバージョンは、 Activision Anthology:Remix Editionというタイトルで、ほとんどのゲームが含まれています。 PlayStationPortableバージョンのタイトルはActivisionHitsRemixedです。

Activision Anthology:

Activision Anthologyは、さまざまなゲームシステム向けのActivisionによるAtari2600ゲームのほとんどをまとめたものです。また、Absolute EntertainmentとImagicによって最初にリリースされたゲームや、さまざまな自作ゲームも含まれています。 MicrosoftWindowsおよびMacOS Xバージョンは、 Activision Anthology:Remix Editionというタイトルで、ほとんどのゲームが含まれています。 PlayStationPortableバージョンのタイトルはActivisionHitsRemixedです。

Activision Blizzard:

Activision Blizzard、Inc。は、カリフォルニア州サンタモニカを拠点とするアメリカのビデオゲーム持株会社です。同社は、Activision、Inc。とVivendiGamesの合併により2008年7月に設立されました。同社はNASDAQ証券取引所でティッカーシンボルATVIで取引されており、2015年以来S&P 500を構成する株式の1つです。ActivisionBlizzardには現在、Activision Publishing、Blizzard Entertainment、King、Major LeagueGamingの5つのビジネスユニットが含まれています。 、およびActivision BlizzardStudios。

Activision Blizzard:

Activision Blizzard、Inc。は、カリフォルニア州サンタモニカを拠点とするアメリカのビデオゲーム持株会社です。同社は、Activision、Inc。とVivendiGamesの合併により2008年7月に設立されました。同社はNASDAQ証券取引所でティッカーシンボルATVIで取引されており、2015年以来S&P 500を構成する株式の1つです。ActivisionBlizzardには現在、Activision Publishing、Blizzard Entertainment、King、Major LeagueGamingの5つのビジネスユニットが含まれています。 、およびActivision BlizzardStudios。

Activision Blizzard:

Activision Blizzard、Inc。は、カリフォルニア州サンタモニカを拠点とするアメリカのビデオゲーム持株会社です。同社は、Activision、Inc。とVivendiGamesの合併により2008年7月に設立されました。同社はNASDAQ証券取引所でティッカーシンボルATVIで取引されており、2015年以来S&P 500を構成する株式の1つです。ActivisionBlizzardには現在、Activision Publishing、Blizzard Entertainment、King、Major LeagueGamingの5つのビジネスユニットが含まれています。 、およびActivision BlizzardStudios。

Activision Blizzard Studios:

Activision Blizzard Studios、LLCは、カリフォルニア州ビバリーヒルズを拠点とするアメリカのビデオゲーム会社Activision Blizzardの子会社であり、映画制作会社です。これは、親会社の人気のあるゲームフランチャイズを映画やテレビ番組で利用するために作成されました。ステイシー・シェアとニック・ファン・ダイクが共同で率いています。後者はウォルト・ディズニー・カンパニーの元幹部です。

Activision Blizzard Studios:

Activision Blizzard Studios、LLCは、カリフォルニア州ビバリーヒルズを拠点とするアメリカのビデオゲーム会社Activision Blizzardの子会社であり、映画制作会社です。これは、親会社の人気のあるゲームフランチャイズを映画やテレビ番組で利用するために作成されました。ステイシー・シェアとニック・ファン・ダイクが共同で率いています。後者はウォルト・ディズニー・カンパニーの元幹部です。

Activision Blizzard:

Activision Blizzard、Inc。は、カリフォルニア州サンタモニカを拠点とするアメリカのビデオゲーム持株会社です。同社は、Activision、Inc。とVivendiGamesの合併により2008年7月に設立されました。同社はNASDAQ証券取引所でティッカーシンボルATVIで取引されており、2015年以来S&P 500を構成する株式の1つです。ActivisionBlizzardには現在、Activision Publishing、Blizzard Entertainment、King、Major LeagueGamingの5つのビジネスユニットが含まれています。 、およびActivision BlizzardStudios。

Activision Blizzard:

Activision Blizzard、Inc。は、カリフォルニア州サンタモニカを拠点とするアメリカのビデオゲーム持株会社です。同社は、Activision、Inc。とVivendiGamesの合併により2008年7月に設立されました。同社はNASDAQ証券取引所でティッカーシンボルATVIで取引されており、2015年以来S&P 500を構成する株式の1つです。ActivisionBlizzardには現在、Activision Publishing、Blizzard Entertainment、King、Major LeagueGamingの5つのビジネスユニットが含まれています。 、およびActivision BlizzardStudios。

Boxing (disambiguation):

ボクシング格闘技です。

The Activision Decathlon:

Activision Decathlonは、 DavidCraneがAtari2600用に作成し、1983年にActivisionが公開したスポーツゲームです。Atari8ビットファミリ、Atari 5200、Commodore 64、ColecoVision、およびMSXに移植されました。最大4人のプレーヤーが、実際の十種競技の10の異なるイベントに順番にまたは個別に参加します。

The Activision Decathlon:

Activision Decathlonは、 DavidCraneがAtari2600用に作成し、1983年にActivisionが公開したスポーツゲームです。Atari8ビットファミリ、Atari 5200、Commodore 64、ColecoVision、およびMSXに移植されました。最大4人のプレーヤーが、実際の十種競技の10の異なるイベントに順番にまたは個別に参加します。

Garry Kitchen's GameMaker:

Garry KitchenのGameMakerは、Garry Kitchenによって作成され、1985年にActivisionによってリリースされた、コモドール64、Apple II、およびIBM PCの統合開発環境です。これは、一般消費者向けの最も初期のオールインワンゲームデザイン製品の1つです。 、1982年にBroderbundのThe Arcade Machineが先行しました。いくつかのサンプルファイルが含まれています:アニメーション化されたスプライトと音楽をフィーチャーしたデモシーケンス、 Pitfallの再現 、そして誕生日の挨拶。

Activision Anthology:

Activision Anthologyは、さまざまなゲームシステム向けのActivisionによるAtari2600ゲームのほとんどをまとめたものです。また、Absolute EntertainmentとImagicによって最初にリリースされたゲームや、さまざまな自作ゲームも含まれています。 MicrosoftWindowsおよびMacOS Xバージョンは、 Activision Anthology:Remix Editionというタイトルで、ほとんどのゲームが含まれています。 PlayStationPortableバージョンのタイトルはActivisionHitsRemixedです。

Activision Anthology:

Activision Anthologyは、さまざまなゲームシステム向けのActivisionによるAtari2600ゲームのほとんどをまとめたものです。また、Absolute EntertainmentとImagicによって最初にリリースされたゲームや、さまざまな自作ゲームも含まれています。 MicrosoftWindowsおよびMacOS Xバージョンは、 Activision Anthology:Remix Editionというタイトルで、ほとんどのゲームが含まれています。 PlayStationPortableバージョンのタイトルはActivisionHitsRemixedです。

Activision:

Activision Publishing、Inc。は、カリフォルニア州サンタモニカを拠点とするアメリカのビデオゲームパブリッシャーです。現在、親会社であるActivision Blizzardの出版事業を行っており、いくつかの子会社スタジオで構成されています。 Activisionは、世界最大のサードパーティビデオゲームパブリッシャーの1つであり、2016年には米国のトップパブリッシャーでした。

Activision:

Activision Publishing、Inc。は、カリフォルニア州サンタモニカを拠点とするアメリカのビデオゲームパブリッシャーです。現在、親会社であるActivision Blizzardの出版事業を行っており、いくつかの子会社スタジオで構成されています。 Activisionは、世界最大のサードパーティビデオゲームパブリッシャーの1つであり、2016年には米国のトップパブリッシャーでした。

Activision:

Activision Publishing、Inc。は、カリフォルニア州サンタモニカを拠点とするアメリカのビデオゲームパブリッシャーです。現在、親会社であるActivision Blizzardの出版事業を行っており、いくつかの子会社スタジオで構成されています。 Activisionは、世界最大のサードパーティビデオゲームパブリッシャーの1つであり、2016年には米国のトップパブリッシャーでした。

Activision:

Activision Publishing、Inc。は、カリフォルニア州サンタモニカを拠点とするアメリカのビデオゲームパブリッシャーです。現在、親会社であるActivision Blizzardの出版事業を行っており、いくつかの子会社スタジオで構成されています。 Activisionは、世界最大のサードパーティビデオゲームパブリッシャーの1つであり、2016年には米国のトップパブリッシャーでした。

Activision:

Activision Publishing、Inc。は、カリフォルニア州サンタモニカを拠点とするアメリカのビデオゲームパブリッシャーです。現在、親会社であるActivision Blizzardの出版事業を行っており、いくつかの子会社スタジオで構成されています。 Activisionは、世界最大のサードパーティビデオゲームパブリッシャーの1つであり、2016年には米国のトップパブリッシャーでした。

Activision:

Activision Publishing、Inc。は、カリフォルニア州サンタモニカを拠点とするアメリカのビデオゲームパブリッシャーです。現在、親会社であるActivision Blizzardの出版事業を行っており、いくつかの子会社スタジオで構成されています。 Activisionは、世界最大のサードパーティビデオゲームパブリッシャーの1つであり、2016年には米国のトップパブリッシャーでした。

Activision:

Activision Publishing、Inc。は、カリフォルニア州サンタモニカを拠点とするアメリカのビデオゲームパブリッシャーです。現在、親会社であるActivision Blizzardの出版事業を行っており、いくつかの子会社スタジオで構成されています。 Activisionは、世界最大のサードパーティビデオゲームパブリッシャーの1つであり、2016年には米国のトップパブリッシャーでした。

Tennis (1981 video game):

Tennisは、Activisionの共同創設者であるAlan Millerによって作成され、1981年にActivisionによって公開されたAtariVCS用のスポーツビデオゲームです。

Activision:

Activision Publishing、Inc。は、カリフォルニア州サンタモニカを拠点とするアメリカのビデオゲームパブリッシャーです。現在、親会社であるActivision Blizzardの出版事業を行っており、いくつかの子会社スタジオで構成されています。 Activisionは、世界最大のサードパーティビデオゲームパブリッシャーの1つであり、2016年には米国のトップパブリッシャーでした。

Activision:

Activision Publishing、Inc。は、カリフォルニア州サンタモニカを拠点とするアメリカのビデオゲームパブリッシャーです。現在、親会社であるActivision Blizzardの出版事業を行っており、いくつかの子会社スタジオで構成されています。 Activisionは、世界最大のサードパーティビデオゲームパブリッシャーの1つであり、2016年には米国のトップパブリッシャーでした。

Activision:

Activision Publishing、Inc。は、カリフォルニア州サンタモニカを拠点とするアメリカのビデオゲームパブリッシャーです。現在、親会社であるActivision Blizzardの出版事業を行っており、いくつかの子会社スタジオで構成されています。 Activisionは、世界最大のサードパーティビデオゲームパブリッシャーの1つであり、2016年には米国のトップパブリッシャーでした。

Activision Blizzard:

Activision Blizzard、Inc。は、カリフォルニア州サンタモニカを拠点とするアメリカのビデオゲーム持株会社です。同社は、Activision、Inc。とVivendiGamesの合併により2008年7月に設立されました。同社はNASDAQ証券取引所でティッカーシンボルATVIで取引されており、2015年以来S&P 500を構成する株式の1つです。ActivisionBlizzardには現在、Activision Publishing、Blizzard Entertainment、King、Major LeagueGamingの5つのビジネスユニットが含まれています。 、およびActivision BlizzardStudios。

Atari 2600 Action Pack:

Atari 2600 Action Packは、1995年にActivision forMacintoshおよびMicrosoftWindowsによって公開されたActivitision独自のAtari2600ゲームの15をまとめたものです。これには、 BoxingChopper CommandCrackpotsFishing DerbyFreewayFrostbiteGrand PrixHEROKaboomが含まれます。落とし穴!リバーレイドシークエストスカイジンクススパイダーファイター

Activision:

Activision Publishing、Inc。は、カリフォルニア州サンタモニカを拠点とするアメリカのビデオゲームパブリッシャーです。現在、親会社であるActivision Blizzardの出版事業を行っており、いくつかの子会社スタジオで構成されています。 Activisionは、世界最大のサードパーティビデオゲームパブリッシャーの1つであり、2016年には米国のトップパブリッシャーでした。

Activision Blizzard:

Activision Blizzard、Inc。は、カリフォルニア州サンタモニカを拠点とするアメリカのビデオゲーム持株会社です。同社は、Activision、Inc。とVivendiGamesの合併により2008年7月に設立されました。同社はNASDAQ証券取引所でティッカーシンボルATVIで取引されており、2015年以来S&P 500を構成する株式の1つです。ActivisionBlizzardには現在、Activision Publishing、Blizzard Entertainment、King、Major LeagueGamingの5つのビジネスユニットが含まれています。 、およびActivision BlizzardStudios。

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