Actors Fund of America

Actor Nakamura Shikan II as Satake Shinjuro:

俳優中村芝翠II、佐竹新十郎は、大阪を拠点とする江戸時代後期の版画デザイナー、春暁斎北星による浮世絵の木版画です。劇中の歌舞伎俳優中村芝翠IIを演劇「京成麻生山さくら」の登場人物として描いています。この版画は、カナダのロイヤルオンタリオ博物館にある高円宮憲仁親王美術館の常設コレクションに属しています。

Actor Nakamura Shikan II as Satake Shinjuro:

俳優中村芝翠II、佐竹新十郎は、大阪を拠点とする江戸時代後期の版画デザイナー、春暁斎北星による浮世絵の木版画です。劇中の歌舞伎俳優中村芝翠IIを演劇「京成麻生山さくら」の登場人物として描いています。この版画は、カナダのロイヤルオンタリオ博物館にある高円宮憲仁親王美術館の常設コレクションに属しています。

Paul Douglas (actor):

ポールダグラスフライシャーはアメリカの俳優でした。

Rajinikanth:

ラジニカーントとして専門的に知られているパティ・シヴァージー・ラオGaekwadは、主にタミル映画で働くインド人俳優です。演技に加えて、彼はプロデューサーと脚本家としても働いてきました。彼は、4つのタミルナードゥ州映画ベストアクターアワードとフィルムフェアベストタミルアクターアワードを含む多くの賞を受賞しています。インド政府は、パドマブーシャン(2000年)とパドマビブーシャン(2016年)で彼を称えました。彼は第4回ヴィジャイアワードでシュヴァリエシヴァジガネサンアワードオブエクセレンスインインディアンシネマを受賞しました。第45回インド国際映画祭(2014年)で、彼は「インド映画パーソナリティオブザイヤーの100周年記念賞」を授与されました。インド国際映画祭の第50版(2019年)で、彼はグローバルジュビリーのアイコン賞を受賞しました。彼は、MGラマチャンドランに次ぐ、タミル映画史上2番目に高い収益を上げている俳優です。第67回ナショナルフィルムアワードで、彼はダダサヘブファルケ賞を受賞しました。

Actor Rebellion of 1733:

1733年俳優の反乱は、イギリスのロンドンにあるドゥルリーレーンのシアターロイヤルで行われたイベントで、そこで働いていた俳優が経営陣の変更に反対し、支配権を握ろうとしました。反乱の前は、劇場はマネージャーのテオフィルス・シバー、ジョン・エリーズ、ジョン・ハイモアによって管理されていました。テオフィラスがシェアを失い、劇場を運営するための入札を拒否されたとき、彼は他の俳優と一緒に、リースを管理することによって劇場を乗っ取ろうとしました。株主が知ったとき、彼らは俳優を建物に入れることを拒否し、劇場は数ヶ月間閉鎖されました。戦いは現代の新聞に波及し、それは一般的に経営者の側に立っていた。

Actor Tour:

俳優ツアーは、アメリカのミュージシャン兼シンガーソングライターのセントビンセントによる2回目のツアーです。ツアーは彼女のセカンドアルバム、 Actor (2009)を中心に行われました。ツアーは2009年にグレートアメリカンミュージックホールで始まり、2010年にテアトロデラシウダードで終わりました。

Vivek (actor):

専門的にVivekとして知られているVivekanandanは、インドの映画俳優、コメディアン、テレビパーソナリティ、プレイバックシンガー、タミル映画業界で働く社会活動家でした。ディレクターK.・バラチャンダーによってフィルムに導入され、彼は3フィルムフェア賞を受賞した映画の中で彼のパフォーマンスのためのタミル語のベストコメディアンのために、最高のコメディアンのためのラン(2002)、Saamy(2003)Perazhagan(2004)と5つのタミル・ナードゥ州映画賞映画については、 Unnaruge Naan Irundhal (1999)、 Run (2002)、 Parthiban Kanavu (2003)、 Anniyan (2005)、 Sivaji (2007)。彼のコメディスタイルは、社会的および政治的な風刺を特徴とするワンライナーで構成されていたため、批評家は彼をNSクリシュナンと比較し、ニックネームChinnaKalaivanarを獲得しました。

Talent agent:

タレントエージェント、または予約エージェントは、俳優、作家、放送ジャーナリスト、映画監督、ミュージシャン、モデル、プロのアスリート、スクリーンライター、ライター、およびさまざまなエンターテインメントや放送ビジネスの他の専門家の仕事を見つける人です。さらに、エージェントはクライアントの利益を擁護、サポート、促進します。タレントエージェンシーは、エージェンシー内に部門を作成するか、主にまたは完全に1つの専門分野を代表するエージェンシー全体を開発することによって専門化します。たとえば、モデリングエージェンシー、コマーシャルタレントエージェンシー、文学エージェンシー、ナレーションエージェンシー、放送ジャーナリストエージェンシー、スポーツエージェンシー、音楽エージェンシーなどがあります。

Ali (actor):

アリは、主にテルグ語の映画やテレビで働くインドの俳優、コメディアン、テレビの司会者です。彼はタミル語とヒンディー語の映画に加えて、テルグ語で1000本以上の映画に出演しました。彼は2つのナンディ賞と2つのフィルムフェア賞南を受賞しています

Actor analysis:

アクター分析は、環境管理へのアプローチと見なすことができます。多くの関係者が関与しているため、環境問題はしばしば非常に複雑です。すべての当事者には、独自の利益、目標、および戦略があります。アクター分析は、概要を取得するために、当事者とその利益の構造化されたインベントリを提供します。

Reinforcement learning:

強化学習RL )は、累積報酬の概念を最大化するために、インテリジェントエージェントが環境内でどのように行動を起こすかに関する機械学習の領域です。強化学習は、教師あり学習および教師なし学習と並んで、3つの基本的な機械学習パラダイムの1つです。

Reinforcement learning:

強化学習RL )は、累積報酬の概念を最大化するために、インテリジェントエージェントが環境内でどのように行動を起こすかに関する機械学習の領域です。強化学習は、教師あり学習および教師なし学習と並んで、3つの基本的な機械学習パラダイムの1つです。

Reinforcement learning:

強化学習RL )は、累積報酬の概念を最大化するために、インテリジェントエージェントが環境内でどのように行動を起こすかに関する機械学習の領域です。強化学習は、教師あり学習および教師なし学習と並んで、3つの基本的な機械学習パラダイムの1つです。

Actor in Law:

Actor in Lawは、Nabeel Qureshiが監督し、Fizza AliMeerzaとMehdiAliが共同執筆、制作した2016年のパキスタンの社会コメディ映画です。この映画は、Eid-ul-Adha2016で公開されました。Urdu1Picturesによって。映画スターのファハド・ムスタファとメーウィッシュ・ハヤットが主役を演じています。また、2017年1月6日に心停止で亡くなった彼の最初のパキスタン映画でベテランのインドの俳優オムプリを主演しています。 2017年4月19日、第16回ラックススタイルアワードで最優秀映画賞を受賞しました。

Rough Play:

ラフプレーはどん底をヒットし、一晩、その後のスーパースターになっ俳優についての2013年韓国のフィルムです。キム・ギドクが製作総指揮を務め、シン・ヨンシクが監督を務める。第18回釜山国際映画祭で上映され、2013年10月24日に劇場公開されました。

Actor-manager:

俳優マネージャーは、独自の常設の劇団を設立し、事業を管理する主要な俳優であり、時には劇場を引き継いで、通常主演する厳選された演劇を上演します。これは、16世紀以来一貫して使用されている劇場制作の方法であり、特に19世紀のイギリスとアメリカで一般的です。

Actor-manager:

俳優マネージャーは、独自の常設の劇団を設立し、事業を管理する主要な俳優であり、時には劇場を引き継いで、通常主演する厳選された演劇を上演します。これは、16世紀以来一貫して使用されている劇場制作の方法であり、特に19世紀のイギリスとアメリカで一般的です。

Actor-manager:

俳優マネージャーは、独自の常設の劇団を設立し、事業を管理する主要な俳優であり、時には劇場を引き継いで、通常主演する厳選された演劇を上演します。これは、16世紀以来一貫して使用されている劇場制作の方法であり、特に19世紀のイギリスとアメリカで一般的です。

Actor model:

コンピュータサイエンスのアクターモデルは、アクターを並行計算の普遍的なプリミティブとして扱う並行計算の数学的モデルです。アクターは、受信したメッセージに応答して、ローカルでの決定、より多くのアクターの作成、より多くのメッセージの送信、および次に受信したメッセージへの応答方法の決定を行うことができます。アクターは自分のプライベート状態を変更できますが、メッセージングを介して間接的にのみ相互に影響を与えることができます。

Actor model and process calculi:

コンピュータサイエンスでは、アクターモデルプロセス計算は、並行デジタル計算のモデリングに密接に関連する2つのアプローチです。アクターモデルとプロセス計算の履歴を参照してください。

Actor model and process calculi history:

アクターモデルプロセス計算は、興味深い歴史と共進化を共有しています。

History of the Actor model:

コンピュータサイエンスでは、1973年に最初に公開されたアクターモデルは、並行計算の数学的モデルです。

History of the Actor model:

コンピュータサイエンスでは、1973年に最初に公開されたアクターモデルは、並行計算の数学的モデルです。

Actor model implementation:

コンピュータサイエンスでは、アクターモデルの実装アクターモデルの実装の問題に関係しています。

Actor model later history:

コンピュータサイエンスでは、1973年に最初に公開されたアクターモデルは、並行計算の数学的モデルです。この記事では、アクターモデルのその後の歴史について報告します。主なテーマは、モデルの基本的な力の調査、構成性の問題の研究、アーキテクチャの開発、およびオープンシステムへの適用でした。これは、最初の実装、最初のアプリケーション、および最初の証明論と表示的モデルの開発について報告する、アクターモデルの中間履歴の次の記事です。

Actor model middle history:

コンピュータサイエンスでは、1973年に最初に公開されたアクターモデルは、並行計算の数学的モデルです。この記事では、主要なテーマが初期の実装、初期のアプリケーション、および最初の証明論と表示的モデルの開発であったアクターモデルの中間の歴史について報告します。コンセプトの基本的な展開に関するアクターモデルの初期の歴史を報告するのは、アクターモデルの初期の歴史の続編です。記事アクターモデルの後の歴史は、この記事で報告されたものの後の開発について報告します。

Actor model theory:

理論計算機科学では、アクターモデル理論アクターモデルの理論的問題に関係しています。

Indeterminacy in concurrent computation:

並行計算における不確定性は、並行計算における不確定性の影響に関係しています。計算は、ネットワーキングとメニーコアコンピュータアーキテクチャの出現による同時実行性の大幅な増加のために、不確定性がますます重要になっている領域です。これらのコンピュータシステムは、不確定性を引き起こすアービターを利用します。

Indeterminacy in concurrent computation:

並行計算における不確定性は、並行計算における不確定性の影響に関係しています。計算は、ネットワーキングとメニーコアコンピュータアーキテクチャの出現による同時実行性の大幅な増加のために、不確定性がますます重要になっている領域です。これらのコンピュータシステムは、不確定性を引き起こすアービターを利用します。

Actor modeling:

コンピュータサイエンスでは、アクターモデリングはソフトウェアアクターに焦点を当てたソフトウェアモデリングの形式です。アクターモデリングは、要件の初期モデリングに最も顕著に使用されます。これにより、システムのユーザーと利害関係者が誰であるか、そしてそのシステムに関する彼らの関心とニーズが何であるかを理解することが可能になります。今日のシステムはますます複雑になっているため、従来のより機械的に焦点を絞ったアプローチではなく、このアプローチを採用する方が適切です。ユーザーの次元とそのニーズに沿って考えると、システムが何を達成するように設計されているかを理解しやすくなります。このアプローチはさらに、ユーザーがシステムの要件を定義するのに役立ちます。nアクターモデリングのアプローチは、通常、目標とタスクのモデリングと組み合わされて、ユーザーが置かれている状況をよりよく理解できるようにします。アクターをサポートするさまざまなモデリング言語があります。モデリング;例には、i *やEEMLが含まれます。

Actor–network theory:

アクターネットワーク理論ANT )は、社会理論への理論的および方法論的アプローチであり、社会的および自然界のすべてが絶えず変化する関係のネットワークに存在します。それらの関係の外には何も存在しないと仮定しています。社会的状況に関係するすべての要因は同じレベルにあり、したがって、ネットワーク参加者が現在何をどのように相互作用するかを超えて、外部の社会的勢力はありません。したがって、オブジェクト、アイデア、プロセス、およびその他の関連する要素は、人間と同じように社会的状況を作り出す上で重要であると見なされます。 ANTは、社会的力はそれ自体には存在しないため、社会現象を説明するために使用することはできないと考えています。代わりに、厳密に経験的な分析を行って、社会的活動を「説明」するのではなく「説明」する必要があります。この後初めて、社会的力の概念を導入することができ、抽象的な理論的概念としてのみ、世界に真に存在するものではありません。システムまたはネットワーク、あるいはその両方に行動または参加する非人間の能力についての物議を醸す主張で最もよく知られていますが、ANTは従来の批判的な社会学の強力な批評にも関連付けられています。科学技術社会論(STS)の学者であるミシェル・カロン、マドレーヌ・アクリッチ、ブルーノ・ラトゥール、社会学者のジョン・ローなどによって開発されたこの方法は、より技術的には「物質記号論的」手法として説明できます。これは、物質的かつ記号論的である関係をマッピングすることを意味します。多くの関係が物質的かつ記号論的であると想定しています。

Actor–observer asymmetry:

アクターとオブザーバーの非対称性は、状況におけるアクターであるかオブザーバーであるかに応じて、他者または自分自身の行動に関する帰属を形成するときに生じるバイアスです。人々が自分の行動を判断するとき、彼らは自分の行動を自分の性格よりも特定の状況に帰する可能性が高くなります。ただし、オブザーバーが他の人の行動を説明しているとき、彼らはこの行動を状況要因ではなく俳優の性格に帰する可能性が高くなります。この頻繁なエラーは、人々が行動の評価に抱く偏見を示しています。人々は自分の決定に影響を与える状況要因に精通しているため、自分の行動が自分の社会的状況の影響を受けていると見なす可能性が高くなります。ただし、他の人の行動の状況への影響は、観察者がアクセスしにくいため、オブザーバーは、俳優の行動が俳優の全体的な性格により影響されていると見なします。アクターとオブザーバーの非対称性は、最終的なアトリビューションエラーの要素です。

Actor–observer asymmetry:

アクターとオブザーバーの非対称性は、状況におけるアクターであるかオブザーバーであるかに応じて、他者または自分自身の行動に関する帰属を形成するときに生じるバイアスです。人々が自分の行動を判断するとき、彼らは自分の行動を自分の性格よりも特定の状況に帰する可能性が高くなります。ただし、オブザーバーが他の人の行動を説明しているとき、彼らはこの行動を状況要因ではなく俳優の性格に帰する可能性が高くなります。この頻繁なエラーは、人々が行動の評価に抱く偏見を示しています。人々は自分の決定に影響を与える状況要因に精通しているため、自分の行動が自分の社会的状況の影響を受けていると見なす可能性が高くなります。ただし、他の人の行動の状況への影響は、観察者がアクセスしにくいため、オブザーバーは、俳優の行動が俳優の全体的な性格により影響されていると見なします。アクターとオブザーバーの非対称性は、最終的なアトリビューションエラーの要素です。

Drama school:

演劇学校舞台学校演劇学校は、大学の学部および/または大学院または学部です。または独立した機関;演技、デザイン、技術劇場、芸術行政、および関連する科目など、演劇および演劇芸術の専門家としてのトレーニングを専門としています。演劇学校が学位授与機関の一部である場合、学部生は通常、準学士号、文学士号、美術学士号、または場合によっては科学学士号またはデザイン学士号を取得します。大学院生は、芸術のマスター、科学のマスター、美術のマスター、芸術の博士、美術の博士、または哲学の博士の学位を取得することができます。

Actor model:

コンピュータサイエンスのアクターモデルは、アクターを並行計算の普遍的なプリミティブとして扱う並行計算の数学的モデルです。アクターは、受信したメッセージに応答して、ローカルでの決定、より多くのアクターの作成、より多くのメッセージの送信、および次に受信したメッセージへの応答方法の決定を行うことができます。アクターは自分のプライベート状態を変更できますが、メッセージングを介して間接的にのみ相互に影響を与えることができます。

Drama school:

演劇学校舞台学校演劇学校は、大学の学部および/または大学院または学部です。または独立した機関;演技、デザイン、技術劇場、芸術行政、および関連する科目など、演劇および演劇芸術の専門家としてのトレーニングを専門としています。演劇学校が学位授与機関の一部である場合、学部生は通常、準学士号、文学士号、美術学士号、または場合によっては科学学士号またはデザイン学士号を取得します。大学院生は、芸術のマスター、科学のマスター、美術のマスター、芸術の博士、美術の博士、または哲学の博士の学位を取得することができます。

Austronesian alignment:

フィリピン型音声システムまたはオーストロネシア語族フォーカスシステムとしても知られるオーストロネシア語族のアラインメントは、「1つの引数が動詞と特別な関係を持っているとマークできる」という類型的に珍しい種類の形態統語的アラインメントです。この特別な関係は、特定の文法的な格のためにマークされているか、条項内の特権的な構造上の位置にあるか、またはその両方である同じ条項内の名詞に対応する動詞の音声接辞として現れます。

Crisis actor:

クライシスアクターとは、訓練を受けた俳優、ロールプレーヤー、ボランティア、または警察、消防士、EMS担当者などのファーストレスポンダーを訓練するための緊急訓練中に被災者を描写することに従事するその他の人物です。クライシスアクターは、ファーストレスポンダーがスキルを練習し、緊急サービス組織が本格的な災害演習の一環として現実的なシナリオで準備およびトレーニングできるようにするために、災害の忠実度の高いシミュレーションを作成するために使用されます。

Actors' Analects:

役者論語は、元禄時代(1688-1704)に編集された、日本の歌舞伎演劇形式での演技の実践と美学に関する17世紀から18世紀初頭の著作のコレクションです。過去の歌舞伎の発展の起源や歴史についての直接的な情報はあまり提供されていませんが、収集された作品は、歌舞伎の基準の多くが確立され、形式化されていたときに書かれました。このように、この作品は歌舞伎の最も形成的な時代の哲学と美学を反映しています。現存する最も初期のバージョンの1つは、1776年に、4巻の木版印刷の本のセットとして最初に出版されました。アナレクツがこの時期以前にコレクションとして印刷されたかどうかは不明ですが、「7つの著作」への言及は、作品がそのように出版されていなくても、 18世紀初頭。

Actors' Equity Association:

Actors'Equity AssociationAEA )は、一般にActors'Equityまたは単にEquityと呼ばれ、映画やテレビのパフォーマンスではなく、ライブの演劇の世界を代表するアメリカの労働組合です。ただし、本やストーリーのないライブステージプロダクションに出演するパフォーマーは、米国バラエティーショー芸人ギルド(AGVA)によって代表される場合があります。 2010年の時点で、エクイティは49,000人を超える演劇アーティストと舞台監督を代表しています。

Actors' Equity Association:

Actors'Equity AssociationAEA )は、一般にActors'Equityまたは単にEquityと呼ばれ、映画やテレビのパフォーマンスではなく、ライブの演劇の世界を代表するアメリカの労働組合です。ただし、本やストーリーのないライブステージプロダクションに出演するパフォーマーは、米国バラエティーショー芸人ギルド(AGVA)によって代表される場合があります。 2010年の時点で、エクイティは49,000人を超える演劇アーティストと舞台監督を代表しています。

Actors' Equity Association:

Actors'Equity AssociationAEA )は、一般にActors'Equityまたは単にEquityと呼ばれ、映画やテレビのパフォーマンスではなく、ライブの演劇の世界を代表するアメリカの労働組合です。ただし、本やストーリーのないライブステージプロダクションに出演するパフォーマーは、米国バラエティーショー芸人ギルド(AGVA)によって代表される場合があります。 2010年の時点で、エクイティは49,000人を超える演劇アーティストと舞台監督を代表しています。

Art Film Fest:

Art Film Festは、チェコスロバキアが解散した直後の1993年にスロバキアのTrenčianskeTepliceで設立された国際映画祭です。最初の毎年恒例の映画祭は、ユネスコの後援の下、1993年6月14日に始まりました。これは、国内で最も古い国際映画祭です。

Actors' Orphanage:

Actors'Orphanageは1896年に開始され、1912年にActors 'Orphanage Fundとして設立されました。基金は継続していますが、孤児院は1958年に閉鎖されました。

Actor's School Hiroshima:

アクターズスクール広島 は、通称ASHと略され、1999年に設立された広島の舞台芸術学校です。テレビ新広島テレキャスティングの子会社である制作会社TSS Productionによって運営されており、TSSプロダクションオフィス内にあります。タレントエージェンシーのアミューズ社と長年の取引関係があります。

Actors Studio:

アクターズスタジオは、ニューヨーク市マンハッタンのヘルズキッチン地区にある9番街と10番街の間の432 West 44th Streetにあるプロの俳優、演出家、劇作家のための会員組織です。 1947年10月5日に、メンバーである俳優にトレーニングを提供したエリア・カザン、シェリル・クロフォード、ロバート・ルイスによって設立されました。リー・ストラスバーグは後に加わり、1982年2月17日に亡くなるまで1951年に指揮を執った。

Actors Theatre of Louisville:

Actors Theater of Louisvilleは、ケンタッキー州ルイビルのダウンタウンにある非営利の舞台芸術劇場です。

Actors Theatre of Louisville:

Actors Theater of Louisvilleは、ケンタッキー州ルイビルのダウンタウンにある非営利の舞台芸術劇場です。

Actor's Workshop:

俳優のワークショップは、1952年にサンフランシスコで設立された劇団でした。これは、アーサーミラーのセールスマンの死るつぼ、ベケットの世界ドラマなど、現代アメリカの古典の多くを初演した西海岸で最初のプロの劇場でした。 、Brecht、Genet、Pinter。アリストファネスによって女の平和、;:1953-1954シーズンのために、ワークショップは、6つの演劇を提供しました観察された金星、クリストファー・フライによる;アーサーミラーによるセールスマンの死;プレイボーイの復活アントン・チェーホフによる桜の園。そして今夜8時30分、ノエル・カワードによる。 1955年4月15日、俳優のワークショップは、ニューヨーク市外で授与される最初のオフブロードウェイエクイティ契約に署名しました。

Paul Mann:

ポールマンは、カナダの映画および演劇俳優であり、ポールマン俳優ワークショップの創設者でもありました。彼の兄弟は俳優のラリー・D・マンでした。

Actor's and Sin:

Actor's and Sinは、ベンヘクトによって書かれ、制作され、監督された1952年のアメリカのコメディ映画です。この映画は、エドワードG.ロビンソンが女優のマーシャハントと共演した2作目の映画です。 Actor's Blood and Woman ofSinのセクション名でも知られています。リー・ガームスは、ヘクトが監督したほとんどの映画に出演していたため、共同監督兼撮影監督でした。

Actors' Equity Association:

Actors'Equity AssociationAEA )は、一般にActors'Equityまたは単にEquityと呼ばれ、映画やテレビのパフォーマンスではなく、ライブの演劇の世界を代表するアメリカの労働組合です。ただし、本やストーリーのないライブステージプロダクションに出演するパフォーマーは、米国バラエティーショー芸人ギルド(AGVA)によって代表される場合があります。 2010年の時点で、エクイティは49,000人を超える演劇アーティストと舞台監督を代表しています。

Showreel:

ショーリールは、俳優、アニメーター、照明デザイナー、編集者、モデルなど、映画製作やその他のメディアに携わる多くの人々が使用した、人の前作を紹介する短いビデオです。通常、長さは2〜3分で、さまざまなプロジェクトの映像で構成されます。ショーリールは通常、履歴書を補足し、タレントエージェント、プロデューサー、キャスティングディレクターに人を宣伝するために使用されます。声優は、同じ目的で、音声リールと呼ばれる音声のみのショーリールを作成できます。

Screen Actors Guild:

全米映画俳優組合SAG )は、世界中の10万人以上の映画やテレビのプリンシパルおよびバックグラウンドパフォーマーを代表するアメリカの労働組合でした。 2012年3月30日、組合指導部は、SAGメンバーシップが米国テレビラジオ芸術家連盟(AFTRA)と合併してSAG-AFTRAを創設することを決議したと発表しました。

Actor-Based Concurrent Language:

Actor-Based Concurrent LanguageABCL )は、1980年代と1990年代に日本で開発されたプログラミング言語のファミリーです。

Actor-Lab:

Actor-Labは、視覚的なフローチャートを通じてレゴマインドストームの内部ロジックを視覚化するプログラムです。アクターラボの根底にあるアイデアは、ヒューウィットによって考案されたアクターベースの言語から始まった、イベント駆動型のメッセージパッシングコンピューター言語から派生しています。 Actor-labは、赤外線リンクを介したプログラム可能なブリックとの常時通信を必要とします。これは、ユーザーが動き回るモデルのためにプログラム可能なレンガを垂直に取り付け、何らかの形のガントリークレーンでタワーを保持する必要があることを意味します。 Actor-labは、モーター、センサー、ライト、サウンドのシミュレーションなど、プログラム可能なブリックで何が起こっているかをリアルタイムでユーザーに示します。画面の下部にコントロールを追加して、プログラム/モデルをリアルタイムで制御することもできます。レゴからロボラブと呼ばれる同様のプログラムがあり、実際にプログラムをレゴのプログラム可能なブリックにダウンロードできます。

Actor–network theory:

アクターネットワーク理論ANT )は、社会理論への理論的および方法論的アプローチであり、社会的および自然界のすべてが絶えず変化する関係のネットワークに存在します。それらの関係の外には何も存在しないと仮定しています。社会的状況に関係するすべての要因は同じレベルにあり、したがって、ネットワーク参加者が現在何をどのように相互作用するかを超えて、外部の社会的勢力はありません。したがって、オブジェクト、アイデア、プロセス、およびその他の関連する要素は、人間と同じように社会的状況を作り出す上で重要であると見なされます。 ANTは、社会的力はそれ自体には存在しないため、社会現象を説明するために使用することはできないと考えています。代わりに、厳密に経験的な分析を行って、社会的活動を「説明」するのではなく「説明」する必要があります。この後初めて、社会的力の概念を導入することができ、抽象的な理論的概念としてのみ、世界に真に存在するものではありません。システムまたはネットワーク、あるいはその両方に行動または参加する非人間の能力についての物議を醸す主張で最もよく知られていますが、ANTは従来の批判的な社会学の強力な批評にも関連付けられています。科学技術社会論(STS)の学者であるミシェル・カロン、マドレーヌ・アクリッチ、ブルーノ・ラトゥール、社会学者のジョン・ローなどによって開発されたこの方法は、より技術的には「物質記号論的」手法として説明できます。これは、物質的かつ記号論的である関係をマッピングすることを意味します。多くの関係が物質的かつ記号論的であると想定しています。

Reinforcement learning:

強化学習RL )は、累積報酬の概念を最大化するために、インテリジェントエージェントが環境内でどのように行動を起こすかに関する機械学習の領域です。強化学習は、教師あり学習および教師なし学習と並んで、3つの基本的な機械学習パラダイムの1つです。

Actor-manager:

俳優マネージャーは、独自の常設の劇団を設立し、事業を管理する主要な俳優であり、時には劇場を引き継いで、通常主演する厳選された演劇を上演します。これは、16世紀以来一貫して使用されている劇場制作の方法であり、特に19世紀のイギリスとアメリカで一般的です。

Actor–network theory:

アクターネットワーク理論ANT )は、社会理論への理論的および方法論的アプローチであり、社会的および自然界のすべてが絶えず変化する関係のネットワークに存在します。それらの関係の外には何も存在しないと仮定しています。社会的状況に関係するすべての要因は同じレベルにあり、したがって、ネットワーク参加者が現在何をどのように相互作用するかを超えて、外部の社会的勢力はありません。したがって、オブジェクト、アイデア、プロセス、およびその他の関連する要素は、人間と同じように社会的状況を作り出す上で重要であると見なされます。 ANTは、社会的力はそれ自体には存在しないため、社会現象を説明するために使用することはできないと考えています。代わりに、厳密に経験的な分析を行って、社会的活動を「説明」するのではなく「説明」する必要があります。この後初めて、社会的力の概念を導入することができ、抽象的な理論的概念としてのみ、世界に真に存在するものではありません。システムまたはネットワーク、あるいはその両方に行動または参加する非人間の能力についての物議を醸す主張で最もよく知られていますが、ANTは従来の批判的な社会学の強力な批評にも関連付けられています。科学技術社会論(STS)の学者であるミシェル・カロン、マドレーヌ・アクリッチ、ブルーノ・ラトゥール、社会学者のジョン・ローなどによって開発されたこの方法は、より技術的には「物質記号論的」手法として説明できます。これは、物質的かつ記号論的である関係をマッピングすることを意味します。多くの関係が物質的かつ記号論的であると想定しています。

Actor–network theory:

アクターネットワーク理論ANT )は、社会理論への理論的および方法論的アプローチであり、社会的および自然界のすべてが絶えず変化する関係のネットワークに存在します。それらの関係の外には何も存在しないと仮定しています。社会的状況に関係するすべての要因は同じレベルにあり、したがって、ネットワーク参加者が現在何をどのように相互作用するかを超えて、外部の社会的勢力はありません。したがって、オブジェクト、アイデア、プロセス、およびその他の関連する要素は、人間と同じように社会的状況を作り出す上で重要であると見なされます。 ANTは、社会的力はそれ自体には存在しないため、社会現象を説明するために使用することはできないと考えています。代わりに、厳密に経験的な分析を行って、社会的活動を「説明」するのではなく「説明」する必要があります。この後初めて、社会的力の概念を導入することができ、抽象的な理論的概念としてのみ、世界に真に存在するものではありません。システムまたはネットワーク、あるいはその両方に行動または参加する非人間の能力についての物議を醸す主張で最もよく知られていますが、ANTは従来の批判的な社会学の強力な批評にも関連付けられています。科学技術社会論(STS)の学者であるミシェル・カロン、マドレーヌ・アクリッチ、ブルーノ・ラトゥール、社会学者のジョン・ローなどによって開発されたこの方法は、より技術的には「物質記号論的」手法として説明できます。これは、物質的かつ記号論的である関係をマッピングすることを意味します。多くの関係が物質的かつ記号論的であると想定しています。

Actor–observer asymmetry:

アクターとオブザーバーの非対称性は、状況におけるアクターであるかオブザーバーであるかに応じて、他者または自分自身の行動に関する帰属を形成するときに生じるバイアスです。人々が自分の行動を判断するとき、彼らは自分の行動を自分の性格よりも特定の状況に帰する可能性が高くなります。ただし、オブザーバーが他の人の行動を説明しているとき、彼らはこの行動を状況要因ではなく俳優の性格に帰する可能性が高くなります。この頻繁なエラーは、人々が行動の評価に抱く偏見を示しています。人々は自分の決定に影響を与える状況要因に精通しているため、自分の行動が自分の社会的状況の影響を受けていると見なす可能性が高くなります。ただし、他の人の行動の状況への影響は、観察者がアクセスしにくいため、オブザーバーは、俳優の行動が俳優の全体的な性格により影響されていると見なします。アクターとオブザーバーの非対称性は、最終的なアトリビューションエラーの要素です。

Actor–observer asymmetry:

アクターとオブザーバーの非対称性は、状況におけるアクターであるかオブザーバーであるかに応じて、他者または自分自身の行動に関する帰属を形成するときに生じるバイアスです。人々が自分の行動を判断するとき、彼らは自分の行動を自分の性格よりも特定の状況に帰する可能性が高くなります。ただし、オブザーバーが他の人の行動を説明しているとき、彼らはこの行動を状況要因ではなく俳優の性格に帰する可能性が高くなります。この頻繁なエラーは、人々が行動の評価に抱く偏見を示しています。人々は自分の決定に影響を与える状況要因に精通しているため、自分の行動が自分の社会的状況の影響を受けていると見なす可能性が高くなります。ただし、他の人の行動の状況への影響は、観察者がアクセスしにくいため、オブザーバーは、俳優の行動が俳優の全体的な性格により影響されていると見なします。アクターとオブザーバーの非対称性は、最終的なアトリビューションエラーの要素です。

Actor–observer asymmetry:

アクターとオブザーバーの非対称性は、状況におけるアクターであるかオブザーバーであるかに応じて、他者または自分自身の行動に関する帰属を形成するときに生じるバイアスです。人々が自分の行動を判断するとき、彼らは自分の行動を自分の性格よりも特定の状況に帰する可能性が高くなります。ただし、オブザーバーが他の人の行動を説明しているとき、彼らはこの行動を状況要因ではなく俳優の性格に帰する可能性が高くなります。この頻繁なエラーは、人々が行動の評価に抱く偏見を示しています。人々は自分の決定に影響を与える状況要因に精通しているため、自分の行動が自分の社会的状況の影響を受けていると見なす可能性が高くなります。ただし、他の人の行動の状況への影響は、観察者がアクセスしにくいため、オブザーバーは、俳優の行動が俳優の全体的な性格により影響されていると見なします。アクターとオブザーバーの非対称性は、最終的なアトリビューションエラーの要素です。

Actor–observer asymmetry:

アクターとオブザーバーの非対称性は、状況におけるアクターであるかオブザーバーであるかに応じて、他者または自分自身の行動に関する帰属を形成するときに生じるバイアスです。人々が自分の行動を判断するとき、彼らは自分の行動を自分の性格よりも特定の状況に帰する可能性が高くなります。ただし、オブザーバーが他の人の行動を説明しているとき、彼らはこの行動を状況要因ではなく俳優の性格に帰する可能性が高くなります。この頻繁なエラーは、人々が行動の評価に抱く偏見を示しています。人々は自分の決定に影響を与える状況要因に精通しているため、自分の行動が自分の社会的状況の影響を受けていると見なす可能性が高くなります。ただし、他の人の行動の状況への影響は、観察者がアクセスしにくいため、オブザーバーは、俳優の行動が俳優の全体的な性格により影響されていると見なします。アクターとオブザーバーの非対称性は、最終的なアトリビューションエラーの要素です。

Crisis actor:

クライシスアクターとは、訓練を受けた俳優、ロールプレーヤー、ボランティア、または警察、消防士、EMS担当者などのファーストレスポンダーを訓練するための緊急訓練中に被災者を描写することに従事するその他の人物です。クライシスアクターは、ファーストレスポンダーがスキルを練習し、緊急サービス組織が本格的な災害演習の一環として現実的なシナリオで準備およびトレーニングできるようにするために、災害の忠実度の高いシミュレーションを作成するために使用されます。

Actor: The Life and Times of Paul Muni:

俳優:ポール・ムニの生涯と時代は、ジェローム・ローレンスによって書かれた、ハリウッド俳優のポール・ムニの1974年の伝記です。 The Sumter DailyItemのIraBerkowは、この本を「上質でバランスの取れた」と呼びました。この本に基づいた2時間のスペシャルは、National Broadcasting Corporation(NBC)によって作成されました。

Real person fiction:

実在の人物のフィクションまたは実在の人物のフィクションRPF )は、ファンフィクションに似ていますが、有名人やその他の実在の人物をフィーチャーした執筆のジャンルです。

Actor model:

コンピュータサイエンスのアクターモデルは、アクターを並行計算の普遍的なプリミティブとして扱う並行計算の数学的モデルです。アクターは、受信したメッセージに応答して、ローカルでの決定、より多くのアクターの作成、より多くのメッセージの送信、および次に受信したメッセージへの応答方法の決定を行うことができます。アクターは自分のプライベート状態を変更できますが、メッセージングを介して間接的にのみ相互に影響を与えることができます。

Actor-Lab:

Actor-Labは、視覚的なフローチャートを通じてレゴマインドストームの内部ロジックを視覚化するプログラムです。アクターラボの根底にあるアイデアは、ヒューウィットによって考案されたアクターベースの言語から始まった、イベント駆動型のメッセージパッシングコンピューター言語から派生しています。 Actor-labは、赤外線リンクを介したプログラム可能なブリックとの常時通信を必要とします。これは、ユーザーが動き回るモデルのためにプログラム可能なレンガを垂直に取り付け、何らかの形のガントリークレーンでタワーを保持する必要があることを意味します。 Actor-labは、モーター、センサー、ライト、サウンドのシミュレーションなど、プログラム可能なブリックで何が起こっているかをリアルタイムでユーザーに示します。画面の下部にコントロールを追加して、プログラム/モデルをリアルタイムで制御することもできます。レゴからロボラブと呼ばれる同様のプログラムがあり、実際にプログラムをレゴのプログラム可能なブリックにダウンロードできます。

Real person fiction:

実在の人物のフィクションまたは実在の人物のフィクションRPF )は、ファンフィクションに似ていますが、有名人やその他の実在の人物をフィーチャーした執筆のジャンルです。

Actoria gens:

ゲンアクトリアは共和国後期のローマの家族でした。ゲンスの最も有名なメンバーは、ジュリアスシーザーの生涯、またはスエトニウスによって引用された彼の時代の歴史を書いたマーカスアクターリウスナソです。彼が住んでいた時期は定かではありませんが、スエトニウスからの言及の仕方からすると、彼はほとんどシーザーの同時代人であったように思われます。

Actoria gens:

ゲンアクトリアは共和国後期のローマの家族でした。ゲンスの最も有名なメンバーは、ジュリアスシーザーの生涯、またはスエトニウスによって引用された彼の時代の歴史を書いたマーカスアクターリウスナソです。彼が住んでいた時期は定かではありませんが、スエトニウスからの言及の仕方からすると、彼はほとんどシーザーの同時代人であったように思われます。

Actor (mythology):

俳優はギリシャ神話では非常に一般的な名前です。この名前を共有するキャラクターの選択は次のとおりです。

  • 俳優、ペルセウスとの戦いでフィニアスの味方だったエウリュトスの父。
  • n
  • プティアの王である俳優は、ミュルミドーン王とアエオルスの娘であるペイシディスの息子であると言われていました。俳優は子供なしで亡くなったと言う人もいますが、彼は後継者であるEurytionの父、またはEurytionの父とも呼ばれたIrusの父であると言う人もいます。ディオドロスによれば、相続人のいない俳優は、異母兄弟のフォカスを殺害したためにアイギナから彼の国に逃げたペレウスに引き継がれました。英雄はそれから彼の罪のために王によって浄化されました。この物語は通常、彼の義理の息子ペレウスによって偶然に殺された俳優の可能性のある息子ユーリションに起因していました。
  • 俳優、フォキスとディオメデのデーイオーン王の息子、クスートスの娘、したがってアステロデイア、アエネトゥス、ピュラコス、ケパロスの兄弟。この俳優は、川の神アソプスの娘であるアイギナと結婚し、メノイティオスを含む数人の子供をもうけました。メノイティオスはアルゴナウタイに数えられ、パトロクロスの父でした。この俳優は、ヘレネー・オブ・トロイの求婚者の1人であるプロテシラーオスの父としてヘシオドスによって呼ばれた男である可能性があります。
  • \ n
  • プリクソスの子孫であるアゼウスの息子である俳優は、オルコメニューのミニュエス人の支配者でした。彼は戦争の神アレスに誘惑され、アスカラフスとイアルメノスという双子の息子を産んだアステュオケーの父でした。これらの最後の2つは、ミニヤーンの派遣団をトロイア戦争に導きました。
  • \ n
  • 俳優、PhorbasとHyrmineの息子、したがってAugeasとTiphysの兄弟。彼はエリスの王であり、母親にちなんで名付けられたヒルミナの街を設立しました。この俳優はモリオーネと結婚し、モリオネ、モリオネ、モリオネとして知られる双子の父親になりました。
  • \ n
  • 俳優とEurythemisは、Ancaeusの両親とAgapenorの祖父母と呼ばれる1つの情報源にいました。
  • \ n
  • 俳優、ヒッパソスの息子、アルゴナウタイの一人。
  • \ n
  • 俳優、ラピテース。彼はケンタウロスのクラニスに殺されました。
  • \ n
  • 俳優、Sthenelusの父。 Sthenelusは、アマゾンに対するキャンペーンでヘラクレスを追跡し、ヘラクレスに殺されました。
  • \ n
  • アカストスの息子である俳優は、狩猟中にペレウスに誤って殺されました。報復として、ペレウスはテティスから送られたオオカミによって殺された牛と羊をアカストスに送りました。
  • \ n
  • 俳優、オエノプスの息子、ハイパービウスの兄弟。セブン・アゲインスト・テーベが街を攻撃したとき、彼はテーベのボラーン門の擁護者の一人であり、門でパルテノパイオスと対峙した。
  • \ n
  • 俳優、テベスに対するセブンの軍隊の戦士。彼は、アムピアラーオスを飲み込んだ割れ目が地球に開いているのを見ました。
  • \ n
  • 俳優、アンティゴネの古いテーベの僕、オイディプスの娘。セブンとテベスの戦争中、その軍隊が都市の外の障壁の前に現れたとき、彼は彼女を壁に連れて行った。彼の年齢のために、俳優は王女を追いかけることができず、彼女が敵の軍隊で彼女の兄弟を見たとき、彼はちょうど登りの途中で彼女の嘆きを聞くためにとどまりました。
  • \ n
  • 俳優、Echeclesの父。彼の息子はエルメスのエウドロスの母であるポリメレと結婚した。
  • \ n
  • エウリピデスの戯曲「ピロクテーテース」でピロクテーテースと親交を結んだ、リムノス島の羊飼い俳優。いくつかの報告によると、彼は代わりに、ヘビに噛まれた後、捨てられた英雄の世話をした、ドロプスの息子であるイフィマチュスという羊飼いのリムノスの王でした。
  • \ n
  • 追放されたアイネイアースの仲間の一人、俳優。彼はおそらく、別の箇所でアウルンシ人と呼ばれ、征服された槍でトゥルヌスが自慢したのと同じです。この話は、一般的に貧しい人々のために、「Actorisspolium」ということわざを生み出したようです。
  • \ n
  • オデュッセウスとの結婚式の後、イカリウスから娘のペネロペに個人的な侍女として与えられた俳優、アクターリスの父。
Actor (mythology):

俳優はギリシャ神話では非常に一般的な名前です。この名前を共有するキャラクターの選択は次のとおりです。

  • 俳優、ペルセウスとの戦いでフィニアスの味方だったエウリュトスの父。
  • n
  • プティアの王である俳優は、ミュルミドーン王とアエオルスの娘であるペイシディスの息子であると言われていました。俳優は子供なしで亡くなったと言う人もいますが、彼は後継者であるEurytionの父、またはEurytionの父とも呼ばれたIrusの父であると言う人もいます。ディオドロスによれば、相続人のいない俳優は、異母兄弟のフォカスを殺害したためにアイギナから彼の国に逃げたペレウスに引き継がれました。英雄はそれから彼の罪のために王によって浄化されました。この物語は通常、彼の義理の息子ペレウスによって偶然に殺された俳優の可能性のある息子ユーリションに起因していました。
  • 俳優、フォキスとディオメデのデーイオーン王の息子、クスートスの娘、したがってアステロデイア、アエネトゥス、ピュラコス、ケパロスの兄弟。この俳優は、川の神アソプスの娘であるアイギナと結婚し、メノイティオスを含む数人の子供をもうけました。メノイティオスはアルゴナウタイに数えられ、パトロクロスの父でした。この俳優は、ヘレネー・オブ・トロイの求婚者の1人であるプロテシラーオスの父としてヘシオドスによって呼ばれた男である可能性があります。
  • \ n
  • プリクソスの子孫であるアゼウスの息子である俳優は、オルコメニューのミニュエス人の支配者でした。彼は戦争の神アレスに誘惑され、アスカラフスとイアルメノスという双子の息子を産んだアステュオケーの父でした。これらの最後の2つは、ミニヤーンの派遣団をトロイア戦争に導きました。
  • \ n
  • 俳優、PhorbasとHyrmineの息子、したがってAugeasとTiphysの兄弟。彼はエリスの王であり、母親にちなんで名付けられたヒルミナの街を設立しました。この俳優はモリオーネと結婚し、モリオネ、モリオネ、モリオネとして知られる双子の父親になりました。
  • \ n
  • 俳優とEurythemisは、Ancaeusの両親とAgapenorの祖父母と呼ばれる1つの情報源にいました。
  • \ n
  • 俳優、ヒッパソスの息子、アルゴナウタイの一人。
  • \ n
  • 俳優、ラピテース。彼はケンタウロスのクラニスに殺されました。
  • \ n
  • 俳優、Sthenelusの父。 Sthenelusは、アマゾンに対するキャンペーンでヘラクレスを追跡し、ヘラクレスに殺されました。
  • \ n
  • アカストスの息子である俳優は、狩猟中にペレウスに誤って殺されました。報復として、ペレウスはテティスから送られたオオカミによって殺された牛と羊をアカストスに送りました。
  • \ n
  • 俳優、オエノプスの息子、ハイパービウスの兄弟。セブン・アゲインスト・テーベが街を攻撃したとき、彼はテーベのボラーン門の擁護者の一人であり、門でパルテノパイオスと対峙した。
  • \ n
  • 俳優、テベスに対するセブンの軍隊の戦士。彼は、アムピアラーオスを飲み込んだ割れ目が地球に開いているのを見ました。
  • \ n
  • 俳優、アンティゴネの古いテーベの僕、オイディプスの娘。セブンとテベスの戦争中、その軍隊が都市の外の障壁の前に現れたとき、彼は彼女を壁に連れて行った。彼の年齢のために、俳優は王女を追いかけることができず、彼女が敵の軍隊で彼女の兄弟を見たとき、彼はちょうど登りの途中で彼女の嘆きを聞くためにとどまりました。
  • \ n
  • 俳優、Echeclesの父。彼の息子はエルメスのエウドロスの母であるポリメレと結婚した。
  • \ n
  • エウリピデスの戯曲「ピロクテーテース」でピロクテーテースと親交を結んだ、リムノス島の羊飼い俳優。いくつかの報告によると、彼は代わりに、ヘビに噛まれた後、捨てられた英雄の世話をした、ドロプスの息子であるイフィマチュスという羊飼いのリムノスの王でした。
  • \ n
  • 追放されたアイネイアースの仲間の一人、俳優。彼はおそらく、別の箇所でアウルンシ人と呼ばれ、征服された槍でトゥルヌスが自慢したのと同じです。この話は、一般的に貧しい人々のために、「Actorisspolium」ということわざを生み出したようです。
  • \ n
  • オデュッセウスとの結婚式の後、イカリウスから娘のペネロペに個人的な侍女として与えられた俳優、アクターリスの父。
Bia actorion:

ビアアクターション不確実なオウレットビアフクロウまたはアクターションオウレットは、タテハチョウ科の蝶の一種です。ブラジル、エクアドル、ペルー、ボリビアのアマゾン川上流域に見られます。

Actor-Lab:

Actor-Labは、視覚的なフローチャートを通じてレゴマインドストームの内部ロジックを視覚化するプログラムです。アクターラボの根底にあるアイデアは、ヒューウィットによって考案されたアクターベースの言語から始まった、イベント駆動型のメッセージパッシングコンピューター言語から派生しています。 Actor-labは、赤外線リンクを介したプログラム可能なブリックとの常時通信を必要とします。これは、ユーザーが動き回るモデルのためにプログラム可能なレンガを垂直に取り付け、何らかの形のガントリークレーンでタワーを保持する必要があることを意味します。 Actor-labは、モーター、センサー、ライト、サウンドのシミュレーションなど、プログラム可能なブリックで何が起こっているかをリアルタイムでユーザーに示します。画面の下部にコントロールを追加して、プログラム/モデルをリアルタイムで制御することもできます。レゴからロボラブと呼ばれる同様のプログラムがあり、実際にプログラムをレゴのプログラム可能なブリックにダウンロードできます。

Actornithophilus:

Actornithophilusは、 Amblycera科のシラミ属です。それは1916年にゴードンフロイドフェリスによって制限されました。その種はチドリ目で鳥の外部寄生虫です。

Actor:

俳優とは、演技で登場人物を演じる人物です。俳優は、劇場の伝統的なメディア、または映画、ラジオ、テレビなどの現代のメディアで「肉体で」演じます。類似のギリシャ語はὑποκριτής( hupokritḗs )で、文字通り「答える人」です。俳優の役割の解釈、つまり演技の芸術は、実在の人物または架空の人物に基づいているかどうかにかかわらず、演じられた役割に関係します。これは、劇場で巻物が使われていることから「俳優の役割」と呼ばれることもあります。解釈は、実験的なパフォーマンスアートのいくつかの形式のように、俳優が「自分で遊んでいる」場合でも発生します。

Actor model:

コンピュータサイエンスのアクターモデルは、アクターを並行計算の普遍的なプリミティブとして扱う並行計算の数学的モデルです。アクターは、受信したメッセージに応答して、ローカルでの決定、より多くのアクターの作成、より多くのメッセージの送信、および次に受信したメッセージへの応答方法の決定を行うことができます。アクターは自分のプライベート状態を変更できますが、メッセージングを介して間接的にのみ相互に影響を与えることができます。

Actors (film):

Actorsは、ベルトランブリエ監督の2000年のフレンチコメディ映画です。

Actors Anonymous:

Actors Anonymousは、アメリカの作家で俳優のジェームズフランコによる小説です。 2013年にLittleA / New Harvestによって出版されたこの小説は、ロサンゼルスの俳優に関する一連の短編小説です。章は、匿名のアルコール依存症者の12のステップと12の伝統に従います。

Rough Play:

ラフプレーはどん底をヒットし、一晩、その後のスーパースターになっ俳優についての2013年韓国のフィルムです。キム・ギドクが製作総指揮を務め、シン・ヨンシクが監督を務める。第18回釜山国際映画祭で上映され、2013年10月24日に劇場公開されました。

St. Malachy Roman Catholic Church:

聖マラシーローマカトリック教会は、ニューヨークのローマカトリック大司教区の教区教会で、ブロードウェイと8番街の間のウェスト49thストリートのマンハッタンにあります。教区は1920年以来、特別な方法で劇場コミュニティに奉仕してきました。その教区民には、ボブホープやグレゴリーペックなどの多くの俳優が含まれています。

Actors Comedy Studio:

Actors Comedy Studioは、カリフォルニア州ロサンゼルスにあるシットコムとオーディションのテクニックを演じる学校です。学校は2011年にGunnarToddRohrbacherとLaurenBertoniによって設立されました。プログラムは主にシットコムとオーディションテクニックの演技に焦点を当てています。

Actors' Equity Association:

Actors'Equity AssociationAEA )は、一般にActors'Equityまたは単にEquityと呼ばれ、映画やテレビのパフォーマンスではなく、ライブの演劇の世界を代表するアメリカの労働組合です。ただし、本やストーリーのないライブステージプロダクションに出演するパフォーマーは、米国バラエティーショー芸人ギルド(AGVA)によって代表される場合があります。 2010年の時点で、エクイティは49,000人を超える演劇アーティストと舞台監督を代表しています。

Actors Equity of Australia:

Actors Equity of Australiaは、俳優やその他のパフォーマーを代表するオーストラリアの労働組合でした。 1920年から1993年まで存在しました。

Actors' Equity Association:

Actors'Equity AssociationAEA )は、一般にActors'Equityまたは単にEquityと呼ばれ、映画やテレビのパフォーマンスではなく、ライブの演劇の世界を代表するアメリカの労働組合です。ただし、本やストーリーのないライブステージプロダクションに出演するパフォーマーは、米国バラエティーショー芸人ギルド(AGVA)によって代表される場合があります。 2010年の時点で、エクイティは49,000人を超える演劇アーティストと舞台監督を代表しています。

Actors Equity of Australia:

Actors Equity of Australiaは、俳優やその他のパフォーマーを代表するオーストラリアの労働組合でした。 1920年から1993年まで存在しました。

Actors Federal Credit Union:

Actors Federal Credit Union(ActorsFCU)は、米国の連邦公認信用組合であり、組合員によって所有および管理されている、協同組合によって運営されている非営利の金融機関です。ニューヨーク州ニューヨーク市に拠点を置くActorsFCUは、連邦預金保険公社に匹敵する米国連邦政府の機関である全国信用組合管理機構(NCUA)によって規制および保険がかけられています。これは、ニューヨーク州で49番目に大きい信用組合であり、米国で993番目に大きい信用組合です。 DepositAccounts.comでの全体的なヘルススコアはBで、テキサス州の比率はB +です。現在DanielCzerniawskiが率いるActorsFCUは、1億8000万ドル以上の資産を持つ全国190以上の組織の22,000人以上のメンバーにサービスを提供しています。 ActorsFCUには、44人のフルタイム従業員と4人のパートタイム従業員がおり、本社と4つの支店があります。

Actors Fund of America:

Actors Fund of Americaは、501(c)(3)の慈善団体であり、舞台芸術や娯楽の舞台芸術や舞台裏の労働者を支援し、毎年17,000人以上の人々を直接支援しています。映画、劇場、テレビ、音楽、オペラ、ラジオ、ダンスの専門家にサービスを提供するこの基金のプログラムには、社会福祉と緊急財政支援、医療と保険のカウンセリング、支援的で手頃な価格の住宅、雇用と訓練サービスが含まれます。基金は、ニュージャージー州イングルウッドにある熟練した介護および支援生活施設であるリリアンブースアクターズホームを所有および運営しています。

Actors Fund Medal of Honor:

Actors Fund Medal of Honorは、1910年以来、Actors'Fund of Americaによって、エンターテインメントコミュニティの充実に取り組む個人や組織に授与されています。

Actors Fund of America:

Actors Fund of Americaは、501(c)(3)の慈善団体であり、舞台芸術や娯楽の舞台芸術や舞台裏の労働者を支援し、毎年17,000人以上の人々を直接支援しています。映画、劇場、テレビ、音楽、オペラ、ラジオ、ダンスの専門家にサービスを提供するこの基金のプログラムには、社会福祉と緊急財政支援、医療と保険のカウンセリング、支援的で手頃な価格の住宅、雇用と訓練サービスが含まれます。基金は、ニュージャージー州イングルウッドにある熟練した介護および支援生活施設であるリリアンブースアクターズホームを所有および運営しています。

Post a Comment