Action Wellness: アクションウェルネスは、フィラデルフィアと大都市圏にサービスを提供する非営利団体です。この組織は1986年にAnnaForbes、Jim Littrell、Bob Schoenbergによって共同設立され、ペンシルベニア州で最大のHIV社会福祉機関であり続けています。 | |
ActionAid: アクションエイドは国際的な非政府組織であり、その主な目的は世界中の貧困と不公正に立ち向かうことです。 | |
ActionAid: アクションエイドは国際的な非政府組織であり、その主な目的は世界中の貧困と不公正に立ち向かうことです。 | |
ActionAid: アクションエイドは国際的な非政府組織であり、その主な目的は世界中の貧困と不公正に立ち向かうことです。 | |
ActionAid Kenya: ActionAid Kenyaは、貧困の問題に取り組むために1972年からケニアで活動している非政治的、非宗教的な組織です。ケニアの100万人以上の貧困層と直接協力している主要な貧困対策機関の1つです。アクションエイドケニアは、ケニアの貧困問題を緩和するために多面的なアプローチを採用しています。これには、教育、食糧、水、医薬品へのアクセスを改善することによる人権の促進と防御が含まれます。直接的な金銭的援助の代わりに、コミュニティのためのこれらのサービスは、ケニアの恒久的な変化のために働く長期的な持続可能なプログラムの下に置かれるでしょう。 | |
ActionAid: アクションエイドは国際的な非政府組織であり、その主な目的は世界中の貧困と不公正に立ち向かうことです。 | |
ActionAid: アクションエイドは国際的な非政府組織であり、その主な目的は世界中の貧困と不公正に立ち向かうことです。 | |
ActionAid: アクションエイドは国際的な非政府組織であり、その主な目的は世界中の貧困と不公正に立ち向かうことです。 | |
ActionAid: アクションエイドは国際的な非政府組織であり、その主な目的は世界中の貧困と不公正に立ち向かうことです。 | |
ActionAirgun: ActionAirgunは、競技者が標準化されたエアガン射撃キットを使用して特別な射撃コースを射撃し、オンラインでスコアを追跡する商用アクション射撃スポーツゲームでした。 ActionAirgunLLCの商標名です。 2016年11月23日の時点で、スポーツのドメインactionairgun.comの有効期限が切れています。 | |
Tim Rogers (journalist): William Timothy Rogers Jr.は、アメリカのビデオゲームジャーナリスト兼開発者です。彼の作品は、ゲームの世界に関連する作者の主観的および個人的な経験を強調するビデオゲームジャーナリズムのスタイルである2000年代半ばのニューゲームジャーナリズムに関連しています。ガーディアンは、このジャンルの中心的な例として、2005年の意見記事「空の部屋で夢を見る:メタルギアソリッド2の防衛」を引用しました。ロジャーズはさらに、彼の冗長な文体と彼のビデオゲームレビューウェブサイトActionButton.netで知られています。彼はまた、 Next Generation 、 GamesTM 、 Play 、 Game Developer 、およびKotakuのために執筆しています。彼は後にKotakuのビデオを編集しました。 | |
Minolta RD-175: ミノルタRD-175は、おそらくハンドポータブルであった最初のデジタル一眼レフでした。それが導入された1995年まで、市場で唯一のデジタル一眼レフは非常にかさばる外部デジタルストレージシステムを持っていました。他の原始的なデジタルカメラがありましたが、それらははるかに低い解像度でした。ミノルタは、既存の一眼レフと3ウェイスプリッターおよび3つの個別のCCDイメージセンサーを組み合わせて、175万ピクセルの解像度を実現しました。 DSLRのベースは、ミノルタMaxxum 500siSuperでした。 Agfaは、 AgfaActionCamとして販売されているRD-175のバージョンを作成しました。 | |
Marketing of Halo 3: ファーストパーソンシューティングビデオゲームHalo3は、ゲームの開発者であるBungieが、2006年5月のElectronic EntertainmentExpoでトレーラーを介してゲームを発表したことから始まった大規模なマーケティングキャンペーンの焦点でした。ゲームのパブリッシャーであるMicrosoftは5つを計画しました。 -売り上げを最大化し、カジュアルでハードコアなゲーマーにアピールするための積極的なマーケティング戦略。 Bungieは、DigitalDomainやWetaWorkshopなどの企業と提携して、ゲームを宣伝するための予告編やビデオドキュメンタリーを制作しました。ゲームを見越して、アクションフィギュア、おもちゃ、 Halo3ブランドのソーダなどのライセンス製品がリリースされました。フランチャイズはゲームを宣伝するために40人以上のライセンシーを利用し、広告キャンペーンは最終的に4,000万ドル以上の費用がかかりました。 | |
AssaultCube: AssaultCube (以前のActionCube )は、 Cubeエンジンをベースにしたオープンソースの一人称シューティングゲームです。 AssaultCubeの主な焦点はマルチプレイヤーオンラインゲームですが、シングルプレイヤーモードはコンピューター制御のボットで構成されています。 | |
AssaultCube: AssaultCube (以前のActionCube )は、 Cubeエンジンをベースにしたオープンソースの一人称シューティングゲームです。 AssaultCubeの主な焦点はマルチプレイヤーオンラインゲームですが、シングルプレイヤーモードはコンピューター制御のボットで構成されています。 | |
ActionFest: ActionFestは、ノースカロライナ州アッシュビルで毎年開催される映画祭で、CarolinaCinemasとMagnoliaPicturesの創設者であるBillBanowskyとアクションディレクター/プロデューサーのAaronNorrisが、DennisBermanとTomQuinnとともに始めました。アクションフェストは、アクション映画に専念する世界初の映画祭でした。また、映画芸術科学アカデミーがアカデミー賞でスタント男性とスタント女性を認めないという決定によって引き起こされた空白を埋め、スタントパフォーマーを称える世界で唯一の映画祭でもありました。アクションフェストの使命は、「ハリウッド映画をエキサイティングで素晴らしいものにするために毎日命を危険にさらしているこれらの素晴らしい人々の目覚ましい努力を認識し、称賛し、感謝すること」でした。 | |
Action film: アクション映画は、主人公が暴力、長時間の戦闘、肉体的偉業、救助、必死の追跡などの一連のイベントに突入する映画のジャンルです。アクション映画は、生命を脅かす状況、危険な悪役、または通常ヒーローの勝利で終わる追求を含む、信じられないほどのオッズと戦うほとんど機知に富んだヒーローを特集する傾向があります。コンピューター生成画像(CGI)の進歩により、これまでプロのスタントクルーの努力が必要だったアクションシーケンスやその他の視覚効果をより安価かつ簡単に作成できるようになりました。しかし、コンピュータアニメーションを使用して非現実的で非常に信じられないイベントを作成する映画はしばしば批判にさらされるため、大量のCGIを含むアクション映画への反応はまちまちです。アクションは長い間映画の繰り返しの要素でしたが、「アクション映画」のジャンルは、スタントや特殊効果の増加とともに1970年代に発展し始めました。このジャンルの一般的な比喩には、爆発、カーチェイス、拳闘、銃撃戦などがあります。 | |
Magnetica: マグネティカは、タッチの一部としてリリースされたニンテンドーDS用のパズルビデオゲームです!世代シリーズ。このゲームはMitchellCorporationによって開発され、任天堂によって公開され、Mitchellの1998年のアーケードゲームPuzzLoopに基づいています。 | |
Cinemax: Cinemaxは、WarnerMedia Studios&NetworksGroupの子会社であるHomeBox Office、Inc。が所有するアメリカのプレミアムケーブルおよび衛星テレビネットワークです。親ネットワークのホームボックスオフィス(HBO)に表示されるサービスを補完するコンパニオン「マキシペイ」サービスとして開発され、1980年8月1日の発売時に最初は最近の古典的な映画に焦点を当て、Cinemaxで取り上げられるプログラミングは現在主に最近のもので構成されています劇場公開された古い映画、オリジナルのアクションシリーズ、ドキュメンタリー、特別な舞台裏の特集記事。 | |
ActionQuest: ActionQuestは、6月、7月、8月にティーンエイジャー向けのアドベンチャープログラムを提供する組織です。これらのプログラムには、カリブ海、オーストラリア、エクアドル、ガラパゴス諸島、タヒチ、地中海の各地での帆船トレーニング、海洋科学、スキューバトレーニングコースが含まれます。 ActionQuestは、Global ExpeditionsGroupブランドファミリーのメンバーです。 ActionQuestはTallShips Americaのアフィリエイトメンバーであり、ボストンでの年次会議に参加しています。 | |
ActionScript: Messagingは、もともとMacromedia Inc.によって開発されたオブジェクト指向プログラミング言語でした。これは、HyperCardのスクリプト言語であるHyperTalkの影響を受けています。これは現在ECMAScriptの実装ですが、元々は兄弟として発生し、どちらもHyperTalkの影響を受けています。 | |
ActionScript: Messagingは、もともとMacromedia Inc.によって開発されたオブジェクト指向プログラミング言語でした。これは、HyperCardのスクリプト言語であるHyperTalkの影響を受けています。これは現在ECMAScriptの実装ですが、元々は兄弟として発生し、どちらもHyperTalkの影響を受けています。 | |
ActionScript: Messagingは、もともとMacromedia Inc.によって開発されたオブジェクト指向プログラミング言語でした。これは、HyperCardのスクリプト言語であるHyperTalkの影響を受けています。これは現在ECMAScriptの実装ですが、元々は兄弟として発生し、どちらもHyperTalkの影響を受けています。 | |
ActionScript: Messagingは、もともとMacromedia Inc.によって開発されたオブジェクト指向プログラミング言語でした。これは、HyperCardのスクリプト言語であるHyperTalkの影響を受けています。これは現在ECMAScriptの実装ですが、元々は兄弟として発生し、どちらもHyperTalkの影響を受けています。 | |
ActionScript: Messagingは、もともとMacromedia Inc.によって開発されたオブジェクト指向プログラミング言語でした。これは、HyperCardのスクリプト言語であるHyperTalkの影響を受けています。これは現在ECMAScriptの実装ですが、元々は兄弟として発生し、どちらもHyperTalkの影響を受けています。 | |
Tamarin (software): Tamarinは、ECMAScript(ES4)言語標準の第4版を実装することを目的とした、ジャストインタイムコンパイル(JIT)サポートを備えた廃止されたフリーソフトウェア仮想マシンです。 Tamarinのソースコードは、ActionScript3スクリプト言語を実装するAdobeFlash Player 9内に導入された、AdobeSystemsによって開発されたActionScriptVirtual Machine 2(AVM2)に由来します。 JavaScript Virtual Machine 2は、2006年11月7日にMozilla Foundationにオープンソースとして寄贈され、幅広いMozillaコミュニティのサポートを受けて、次世代のMozillaおよびAdobe Systemsで使用される高性能仮想マシンとしてTamarinを開発しましたJavaScriptエンジンとActionScriptエンジンを組み合わせて、WebブラウザとAdobe Flashプラットフォーム間でスクリプト言語を統合し、パフォーマンスの高いリッチなWebアプリケーションの開発を容易にすることを最終的な目的としています。 | |
Tamarin (software): Tamarinは、ECMAScript(ES4)言語標準の第4版を実装することを目的とした、ジャストインタイムコンパイル(JIT)サポートを備えた廃止されたフリーソフトウェア仮想マシンです。 Tamarinのソースコードは、ActionScript3スクリプト言語を実装するAdobeFlash Player 9内に導入された、AdobeSystemsによって開発されたActionScriptVirtual Machine 2(AVM2)に由来します。 JavaScript Virtual Machine 2は、2006年11月7日にMozilla Foundationにオープンソースとして寄贈され、幅広いMozillaコミュニティのサポートを受けて、次世代のMozillaおよびAdobe Systemsで使用される高性能仮想マシンとしてTamarinを開発しましたJavaScriptエンジンとActionScriptエンジンを組み合わせて、WebブラウザとAdobe Flashプラットフォーム間でスクリプト言語を統合し、パフォーマンスの高いリッチなWebアプリケーションの開発を容易にすることを最終的な目的としています。 | |
ActionScript: Messagingは、もともとMacromedia Inc.によって開発されたオブジェクト指向プログラミング言語でした。これは、HyperCardのスクリプト言語であるHyperTalkの影響を受けています。これは現在ECMAScriptの実装ですが、元々は兄弟として発生し、どちらもHyperTalkの影響を受けています。 | |
ActionShot: ActionShotは、動作中のオブジェクトをキャプチャし、オブジェクトが複数回連続して表示される単一の画像に表示する方法です。 | |
ActionStep: Actionstepは、法律事務所およびコンプライアンスに重点を置いた企業向けのオンライン法務管理ソフトウェアです。 Actionstepにより、ワークフローの自動化と自動ドキュメント生成が可能になります | |
Mandatory (company): Mandatoryは、ロサンゼルスを拠点とする男性のライフスタイルWebサイトで、ニューヨーク、シカゴ、サンフランシスコに営業所があります。このサイトは、メディア会社Evolve Media、LLCが所有しています。 Mandatoryは、そのコンテンツを男性のライフスタイルの視聴者に焦点を合わせていますが、すべてのコンテンツに多様化しています。 Mandatoryは9つのWebサイトを所有し、さらに多くのWebサイトと提携して、サイトごとにさまざまなコンテンツを作成しています。 2021年2月現在、英語でのみご利用いただけます。 | |
Cause of action: 訴訟の原因は、法律上、金銭、財産を取得するための訴訟、または他の当事者に対する法的権利の行使を正当化するのに十分な一連の事実です。この用語は、原告が訴訟を起こす法理論も指します。クレームを含む法的文書は、英国法では「クレームのステートメント」と呼ばれることが多く、米国の連邦慣行や多くの米国の州では「苦情」と呼ばれます。それは、損害賠償をもたらしたとされる過失について、それが宛てられた当事者に通知する任意の通信であり得、多くの場合、受領当事者が支払う/返済すべき金額で表されます。 | |
Actionable Offenses: Indecent Phonograph Recordings from the 1890s: 実行可能な犯罪:1890年代の卑劣な蓄音機の録音は、1890年代にワックスシリンダーに記録されたジョークと物語をまとめたものです。録音が行われたとき、それらは下品であると見なされ、この時代のほぼすべての同様の録音は、しばしば法律によって破壊されました。このコンピレーションは、PatrickFeasterとDavidGiovannoniによって組み立てられ、2007年にアーカイブの再発行レーベルであるArcheophoneRecordsでリリースされました。2つのグラミー賞にノミネートされました。 | |
Actionable Offenses: Indecent Phonograph Recordings from the 1890s: 実行可能な犯罪:1890年代の卑劣な蓄音機の録音は、1890年代にワックスシリンダーに記録されたジョークと物語をまとめたものです。録音が行われたとき、それらは下品であると見なされ、この時代のほぼすべての同様の録音は、しばしば法律によって破壊されました。このコンピレーションは、PatrickFeasterとDavidGiovannoniによって組み立てられ、2007年にアーカイブの再発行レーベルであるArcheophoneRecordsでリリースされました。2つのグラミー賞にノミネートされました。 | |
Actionable indecency: 実行可能な猥褻は、1978年のFCC対パシフィカ事件以来連邦通信委員会によって保持されている法理であり、「猥褻」と見なされる7つの汚い言葉が含まれていなくても放送音声を規制することができます。 | |
Actionable information logistics: 実用的な情報ロジスティクスとは、ユーザーが目前の状況に対処するために必要な、すぐに利用できる情報をユーザーに提供することです。 | |
Domain driven data mining: ドメイン駆動型データマイニングは、実用的な知識を発見し、複雑なデータと複雑な環境での行動から実用的な洞察を提供するためのデータマイニング方法論です。対応する基盤、フレームワーク、アルゴリズム、モデル、アーキテクチャ、および実用的な知識発見のための評価システムを研究します。 | |
Domain driven data mining: ドメイン駆動型データマイニングは、実用的な知識を発見し、複雑なデータと複雑な環境での行動から実用的な洞察を提供するためのデータマイニング方法論です。対応する基盤、フレームワーク、アルゴリズム、モデル、アーキテクチャ、および実用的な知識発見のための評価システムを研究します。 | |
Domain driven data mining: ドメイン駆動型データマイニングは、実用的な知識を発見し、複雑なデータと複雑な環境での行動から実用的な洞察を提供するためのデータマイニング方法論です。対応する基盤、フレームワーク、アルゴリズム、モデル、アーキテクチャ、および実用的な知識発見のための評価システムを研究します。 | |
Action Wellness: アクションウェルネスは、フィラデルフィアと大都市圏にサービスを提供する非営利団体です。この組織は1986年にAnnaForbes、Jim Littrell、Bob Schoenbergによって共同設立され、ペンシルベニア州で最大のHIV社会福祉機関であり続けています。 | |
Alain Touraine: アラン・トゥーレーヌはフランスの社会学者です。彼はセンタードールエチュードデmouvements sociauxを設立エコール・デ・のHautesエチュードエン科学Sociales、のリサーチディレクターです。トゥーレーヌは、第二次世界大戦後のフランスの社会学の創設において重要な人物であり、後に社会運動、特にフランスの5月68日の学生運動と共産主義ポーランドの連帯労働組合運動の国際的に有名な社会学者になりました。 | |
American Institute of Biological Sciences: 米国生体科学研究所( AIBS )は、生物学の研究と教育の推進に取り組んでいる非営利の科学団体です。 | |
AssaultCube: AssaultCube (以前のActionCube )は、 Cubeエンジンをベースにしたオープンソースの一人称シューティングゲームです。 AssaultCubeの主な焦点はマルチプレイヤーオンラインゲームですが、シングルプレイヤーモードはコンピューター制御のボットで構成されています。 | |
Jim Meehan: ミネアポリスジムミーハンとしても知られるジェームズマイケルミーハンは、ミネソタ州バーンズビル出身のアメリカ人プロポーカープレーヤーでした。ポーカーのキャリアの前は、ミーハンは長年弁護士として働いていました。 | |
Action film: アクション映画は、主人公が暴力、長時間の戦闘、肉体的偉業、救助、必死の追跡などの一連のイベントに突入する映画のジャンルです。アクション映画は、生命を脅かす状況、危険な悪役、または通常ヒーローの勝利で終わる追求を含む、信じられないほどのオッズと戦うほとんど機知に富んだヒーローを特集する傾向があります。コンピューター生成画像(CGI)の進歩により、これまでプロのスタントクルーの努力が必要だったアクションシーケンスやその他の視覚効果をより安価かつ簡単に作成できるようになりました。しかし、コンピュータアニメーションを使用して非現実的で非常に信じられないイベントを作成する映画はしばしば批判にさらされるため、大量のCGIを含むアクション映画への反応はまちまちです。アクションは長い間映画の繰り返しの要素でしたが、「アクション映画」のジャンルは、スタントや特殊効果の増加とともに1970年代に発展し始めました。このジャンルの一般的な比喩には、爆発、カーチェイス、拳闘、銃撃戦などがあります。 | |
Windows Mixed Reality: Windows Mixed Realityは、Windows 10オペレーティングシステムの一部として導入された複合現実プラットフォームであり、互換性のあるヘッドマウントディスプレイで拡張現実と複合現実のエクスペリエンスを提供します。 | |
Actionism: アクショニズムとは、次のことを指します。
| |
Actionism: アクショニズムとは、次のことを指します。
| |
Magnetica: マグネティカは、タッチの一部としてリリースされたニンテンドーDS用のパズルビデオゲームです!世代シリーズ。このゲームはMitchellCorporationによって開発され、任天堂によって公開され、Mitchellの1998年のアーケードゲームPuzzLoopに基づいています。 | |
Magnetica: マグネティカは、タッチの一部としてリリースされたニンテンドーDS用のパズルビデオゲームです!世代シリーズ。このゲームはMitchellCorporationによって開発され、任天堂によって公開され、Mitchellの1998年のアーケードゲームPuzzLoopに基づいています。 | |
Action: アクションは以下を参照する場合があります。
| |
Actions & Motives: Actions&Motivesは、アメリカのオルタナティブロックバンド10Yearsによる3枚目のシングルです。それは彼らの4番目のスタジオアルバムと2番目のメジャーレーベルリリースであるDivisionでリリースされました。この曲はバンドの主流の成功ではなく、Billboard Hot Mainstream RockTracksの36位にランクインしました。 | |
Bigger Love: Bigger Loveは、アメリカのシンガーソングライター兼ミュージシャンのジョンレジェンドによる7枚目のスタジオアルバムです。 2020年6月19日にコロムビアレコードからリリースされました。アルバムには、シングル「Conversations in the Dark」、「Actions」、「Bigger Love」、「Wild」が含まれています。このアルバムは、第63回グラミー賞で最優秀R&Bアルバムのグラミー賞を受賞しました。アルバムは、2020年のCOVID-19パンデミックのために元の米国と英国のツアー旅程のいくつかの停止が延期またはキャンセルされた後、2021年9月に開始するように設定された限定北米ツアーレッグによってさらに宣伝されます。 | |
Action: アクションは以下を参照する場合があります。
| |
Actions per minute: 1分あたりのアクション数(略してAPM )は、ビデオゲーム、特にリアルタイムストラテジーや格闘ゲームで使用される用語で、プレーヤーが1分間に実行できるアクションの総数を指します。 1分あたりのnActionsは、リアルタイムストラテジーゲーム、特にStarCraftでのゲームプレイから1分以内に完了したアクションの数です。高いAPMは、プレーヤーがゲームで何をすべきかを知っていることと、それを実行するための手先の器用さの両方を持っていることを示している可能性があるため、スキルに関連していることがよくあります。これらのゲームでプレイヤーのAPMを分析するためのソフトウェアが開発されました。初心者のAPMカウントは低く、通常は50未満です。韓国のプロのeアスリートは、通常、平均APMスコアが約350ですが、激しい戦闘シーケンスでは450マークを超えることがよくあります。平均APMが400を超える著名なゲーマーには、イ・ジェドンが含まれます。パク・ソンジュンは、記録的なAPM 818で有名ですが、APMの大部分はすでに与えられた注文の繰り返しであるため、APMは必ずしもスキルの正確な指標とは見なされません。 | |
Vicksburg campaign: ヴィックスバーグ方面作戦は、ミシシッピ川の最後の連邦支配地域を支配した要塞都市であるミシシッピ州ヴィックスバーグに対して向けられた、西部戦線での一連の作戦と戦闘でした。ユリシーズ・グラント少将の指揮するテネシー軍は、この要塞を占領し、そこに駐屯していたジョン・C・ペンバートン中尉の部隊を打ち負かすことで、川の支配権を獲得した。 | |
Vicksburg campaign: ヴィックスバーグ方面作戦は、ミシシッピ川の最後の連邦支配地域を支配した要塞都市であるミシシッピ州ヴィックスバーグに対して向けられた、西部戦線での一連の作戦と戦闘でした。ユリシーズ・グラント少将の指揮するテネシー軍は、この要塞を占領し、そこに駐屯していたジョン・C・ペンバートン中尉の部隊を打ち負かすことで、川の支配権を獲得した。 | |
Vicksburg campaign: ヴィックスバーグ方面作戦は、ミシシッピ川の最後の連邦支配地域を支配した要塞都市であるミシシッピ州ヴィックスバーグに対して向けられた、西部戦線での一連の作戦と戦闘でした。ユリシーズ・グラント少将の指揮するテネシー軍は、この要塞を占領し、そこに駐屯していたジョン・C・ペンバートン中尉の部隊を打ち負かすことで、川の支配権を獲得した。 | |
Actions Semiconductor: Actions Semiconductor Co. Ltd.は、2000年に設立され、広東省朱海に本社を置く中国のファブレス半導体企業です。同社には約600人の従業員がおり、タブレット、デジタルオーディオプレーヤー、フォトビューアー、および関連製品用のSoCを設計しています。 | |
Actions Semiconductor: Actions Semiconductor Co. Ltd.は、2000年に設立され、広東省朱海に本社を置く中国のファブレス半導体企業です。同社には約600人の従業員がおり、タブレット、デジタルオーディオプレーヤー、フォトビューアー、および関連製品用のSoCを設計しています。 | |
Actions against memorials in Great Britain during the George Floyd protests: 2020年に英国で行われたジョージ・フロイドの抗議行動では、多くの彫像や記念碑が抗議や請願の対象となっています。 | |
Actions along the Matanikau: マタニカウ川沿いの行動(マタニカウ川の第2および第3の戦いと呼ばれることもある)は、 1942年9月と10月に行われた、米国と大日本帝国の間の一連の交戦の中で、2つの別個の関連する交戦でした。ガダルカナルキャンペーン中の、オーストラリア北東部の太平洋南西部にあるガダルカナル島のマタニカウ川周辺の海軍および地上部隊。これらの特定の取り組み(最初は9月23日から27日まで、2回目は10月6日から9日まで)は、マタニカウ川の行動の中で最大かつ最も重要な2つでした。 | |
Actions along the Matanikau: マタニカウ川沿いの行動(マタニカウ川の第2および第3の戦いと呼ばれることもある)は、 1942年9月と10月に行われた、米国と大日本帝国の間の一連の交戦の中で、2つの別個の関連する交戦でした。ガダルカナルキャンペーン中の、オーストラリア北東部の太平洋南西部にあるガダルカナル島のマタニカウ川周辺の海軍および地上部隊。これらの特定の取り組み(最初は9月23日から27日まで、2回目は10月6日から9日まで)は、マタニカウ川の行動の中で最大かつ最も重要な2つでした。 | |
Actions along the Matanikau: マタニカウ川沿いの行動(マタニカウ川の第2および第3の戦いと呼ばれることもある)は、 1942年9月と10月に行われた、米国と大日本帝国の間の一連の交戦の中で、2つの別個の関連する交戦でした。ガダルカナルキャンペーン中の、オーストラリア北東部の太平洋南西部にあるガダルカナル島のマタニカウ川周辺の海軍および地上部隊。これらの特定の取り組み(最初は9月23日から27日まで、2回目は10月6日から9日まで)は、マタニカウ川の行動の中で最大かつ最も重要な2つでした。 | |
Actions along the Matanikau: マタニカウ川沿いの行動(マタニカウ川の第2および第3の戦いと呼ばれることもある)は、 1942年9月と10月に行われた、米国と大日本帝国の間の一連の交戦の中で、2つの別個の関連する交戦でした。ガダルカナルキャンペーン中の、オーストラリア北東部の太平洋南西部にあるガダルカナル島のマタニカウ川周辺の海軍および地上部隊。これらの特定の取り組み(最初は9月23日から27日まで、2回目は10月6日から9日まで)は、マタニカウ川の行動の中で最大かつ最も重要な2つでした。 | |
Seaweed (band): 海藻は、1990年代を通して活動していたワシントン州タコマ出身のアメリカ人バンドでした。彼らの音楽スタイルは、ポストハードコアを含むさまざまなロックサブジャンルの組み合わせでした。彼らは、サブポップレコードやハリウッドレコードなど、さまざまな著名なレコードレーベルと契約しました。 | |
Actions & Motives: Actions&Motivesは、アメリカのオルタナティブロックバンド10Yearsによる3枚目のシングルです。それは彼らの4番目のスタジオアルバムと2番目のメジャーレーベルリリースであるDivisionでリリースされました。この曲はバンドの主流の成功ではなく、Billboard Hot Mainstream RockTracksの36位にランクインしました。 | |
Actions in Inner Mongolia (1933–1936): 1933年から1936年までの内モンゴル自治区のキャンペーンは、日中戦争での敵対行為が公式に開始される前に、大日本帝国が中国北部に侵攻を続けていた一環でした。 1931年、満州国の侵攻により満州国の傀儡政権が樹立され、1933年、ネッカ作戦は熱河省を中華民国から分離しました。塘沽粕によって南へのさらなる前進を阻止された大日本帝国陸軍は、中国北部の緩衝国家を樹立することを目的として、内モンゴル自治区のチャハールと綏遠に向けて西に注意を向けた。停戦の明白な違反を避けるために、日本政府はこれらのキャンペーンで代理軍を使用しましたが、中国の抵抗は最初はチャハールの反日抵抗運動部隊によってのみ提供されました。前者は内モンゴル軍、満州国軍、大漢義勇軍に含まれていました。中国政府軍は反日抵抗に明白に敵対し、1936年に綏遠でのみ日本の侵略に抵抗した。 | |
Actions in Inner Mongolia (1933–1936): 1933年から1936年までの内モンゴル自治区のキャンペーンは、日中戦争での敵対行為が公式に開始される前に、大日本帝国が中国北部に侵攻を続けていた一環でした。 1931年、満州国の侵攻により満州国の傀儡政権が樹立され、1933年、ネッカ作戦は熱河省を中華民国から分離しました。塘沽粕によって南へのさらなる前進を阻止された大日本帝国陸軍は、中国北部の緩衝国家を樹立することを目的として、内モンゴル自治区のチャハールと綏遠に向けて西に注意を向けた。停戦の明白な違反を避けるために、日本政府はこれらのキャンペーンで代理軍を使用しましたが、中国の抵抗は最初はチャハールの反日抵抗運動部隊によってのみ提供されました。前者は内モンゴル軍、満州国軍、大漢義勇軍に含まれていました。中国政府軍は反日抵抗に明白に敵対し、1936年に綏遠でのみ日本の侵略に抵抗した。 | |
Actions in Inner Mongolia (1933–1936): 1933年から1936年までの内モンゴル自治区のキャンペーンは、日中戦争での敵対行為が公式に開始される前に、大日本帝国が中国北部に侵攻を続けていた一環でした。 1931年、満州国の侵攻により満州国の傀儡政権が樹立され、1933年、ネッカ作戦は熱河省を中華民国から分離しました。塘沽粕によって南へのさらなる前進を阻止された大日本帝国陸軍は、中国北部の緩衝国家を樹立することを目的として、内モンゴル自治区のチャハールと綏遠に向けて西に注意を向けた。停戦の明白な違反を避けるために、日本政府はこれらのキャンペーンで代理軍を使用しましたが、中国の抵抗は最初はチャハールの反日抵抗運動部隊によってのみ提供されました。前者は内モンゴル軍、満州国軍、大漢義勇軍に含まれていました。中国政府軍は反日抵抗に明白に敵対し、1936年に綏遠でのみ日本の侵略に抵抗した。 | |
Actions in Inner Mongolia (1933–1936): 1933年から1936年までの内モンゴル自治区のキャンペーンは、日中戦争での敵対行為が公式に開始される前に、大日本帝国が中国北部に侵攻を続けていた一環でした。 1931年、満州国の侵攻により満州国の傀儡政権が樹立され、1933年、ネッカ作戦は熱河省を中華民国から分離しました。塘沽粕によって南へのさらなる前進を阻止された大日本帝国陸軍は、中国北部の緩衝国家を樹立することを目的として、内モンゴル自治区のチャハールと綏遠に向けて西に注意を向けた。停戦の明白な違反を避けるために、日本政府はこれらのキャンペーンで代理軍を使用しましたが、中国の抵抗は最初はチャハールの反日抵抗運動部隊によってのみ提供されました。前者は内モンゴル軍、満州国軍、大漢義勇軍に含まれていました。中国政府軍は反日抵抗に明白に敵対し、1936年に綏遠でのみ日本の侵略に抵抗した。 | |
Actions in Inner Mongolia (1933–1936): 1933年から1936年までの内モンゴル自治区のキャンペーンは、日中戦争での敵対行為が公式に開始される前に、大日本帝国が中国北部に侵攻を続けていた一環でした。 1931年、満州国の侵攻により満州国の傀儡政権が樹立され、1933年、ネッカ作戦は熱河省を中華民国から分離しました。塘沽粕によって南へのさらなる前進を阻止された大日本帝国陸軍は、中国北部の緩衝国家を樹立することを目的として、内モンゴル自治区のチャハールと綏遠に向けて西に注意を向けた。停戦の明白な違反を避けるために、日本政府はこれらのキャンペーンで代理軍を使用しましたが、中国の抵抗は最初はチャハールの反日抵抗運動部隊によってのみ提供されました。前者は内モンゴル軍、満州国軍、大漢義勇軍に含まれていました。中国政府軍は反日抵抗に明白に敵対し、1936年に綏遠でのみ日本の侵略に抵抗した。 | |
Actions in Nordland: ヌールランでの行動は、1940年のノルウェーの第二次世界大戦キャンペーンの一部でした。それらは、ナルビクを奪還する連合国の試みの補助的な部分でした。 | |
Chinese Muslims in the Second Sino-Japanese War: 日中戦争の中国のイスラム教徒は、中国と日本の両方の将軍によって法廷に出されたが、他の中国の派閥の高官の支援の有無にかかわらず、日本人と戦う傾向があった。日本は、日中戦争中に少数民族に手を差し伸べようと試みましたが、満州国と蒙古聯でしか成功しませんでした。 | |
Actions of 30 September – 4 October 1917: 1917年9月30日から10月4日の行動は、第一次世界大戦中のフランダースでの第3回イープルの戦いにおけるドイツの系統的な反撃でした。 9月20日のメニンロードリッジの戦いと9月26日のポリゴンの森の戦いでのドイツ第4軍による急いでの反撃は、費用のかかる失敗でした。 9月29日、ルーラーレで、補給係将軍のエーリッヒ・ルーデンドルフが、 Heeresgruppe Kronprinz Rupprecht vonBayernの指揮官と第4軍のスタッフとともにレビューを行いました。 | |
Actions of 30 September – 4 October 1917: 1917年9月30日から10月4日の行動は、第一次世界大戦中のフランダースでの第3回イープルの戦いにおけるドイツの系統的な反撃でした。 9月20日のメニンロードリッジの戦いと9月26日のポリゴンの森の戦いでのドイツ第4軍による急いでの反撃は、費用のかかる失敗でした。 9月29日、ルーラーレで、補給係将軍のエーリッヒ・ルーデンドルフが、 Heeresgruppe Kronprinz Rupprecht vonBayernの指揮官と第4軍のスタッフとともにレビューを行いました。 | |
Actions of 5–6 May 1945: アメリカ海域での大西洋の戦いの最後の行動は1945年5月5-6日に行われました。nロードアイランド海岸沖のU-853とケープレースの南にあるU-881に対して、2つのそのような行動がありました。同じ期間。 | |
Actions of 5–6 May 1945: アメリカ海域での大西洋の戦いの最後の行動は1945年5月5-6日に行われました。nロードアイランド海岸沖のU-853とケープレースの南にあるU-881に対して、2つのそのような行動がありました。同じ期間。 | |
Actions of 7–8 May 1945: 英国の沿岸海域での最後のアクションと大西洋の戦いの最後のアクションは、1945年5月7-8日に行われました。 | |
Actions of 7–8 May 1945: 英国の沿岸海域での最後のアクションと大西洋の戦いの最後のアクションは、1945年5月7-8日に行われました。 | |
Act of God: 英語圏での合法的な使用法では、神の行為は地震や津波などの人間の制御の及ばない自然災害であり、誰も責任を負うことはできません。神の行為は、契約における責任の例外となる場合もあれば、保険契約における「被保険者の危険」である場合もあります。スコットランド法では、同等の用語はdamnumfataleです。 | |
Actions of 5–6 May 1945: アメリカ海域での大西洋の戦いの最後の行動は1945年5月5-6日に行われました。nロードアイランド海岸沖のU-853とケープレースの南にあるU-881に対して、2つのそのような行動がありました。同じ期間。 | |
Actions of 5–6 May 1945: アメリカ海域での大西洋の戦いの最後の行動は1945年5月5-6日に行われました。nロードアイランド海岸沖のU-853とケープレースの南にあるU-881に対して、2つのそのような行動がありました。同じ期間。 | |
Actions of 7–8 May 1945: 英国の沿岸海域での最後のアクションと大西洋の戦いの最後のアクションは、1945年5月7-8日に行われました。 | |
Actions of 7–8 May 1945: 英国の沿岸海域での最後のアクションと大西洋の戦いの最後のアクションは、1945年5月7-8日に行われました。 | |
Actions of St Eloi Craters: 1916年3月27日から4月16日までのセントエロイクレーターの行動は、第一次世界大戦中のドイツ第4軍とイギリス第2軍によるフランダースのイープルサリエントでの現地作戦でした。シント=エローイは、ベルギーのイープルの南約5 km(3.1マイル)にある村です。イギリス軍は人のいない土地の下に6つのギャラリーを掘り、ドイツ軍の防衛下に大規模な爆発物を仕掛け、3月27日の午前4時15分に爆破しました。第27師団はクレーター4と5を除くすべてを捕獲しました。第46予備師団は反撃しましたが、イギリス軍は3月30日にクレーター4と5を捕獲しました。カナダ軍団は、活動中の軍隊を救済するという不利な点にもかかわらず、引き継いだ。 | |
Actions of St Eloi Craters: 1916年3月27日から4月16日までのセントエロイクレーターの行動は、第一次世界大戦中のドイツ第4軍とイギリス第2軍によるフランダースのイープルサリエントでの現地作戦でした。シント=エローイは、ベルギーのイープルの南約5 km(3.1マイル)にある村です。イギリス軍は人のいない土地の下に6つのギャラリーを掘り、ドイツ軍の防衛下に大規模な爆発物を仕掛け、3月27日の午前4時15分に爆破しました。第27師団はクレーター4と5を除くすべてを捕獲しました。第46予備師団は反撃しましたが、イギリス軍は3月30日にクレーター4と5を捕獲しました。カナダ軍団は、活動中の軍隊を救済するという不利な点にもかかわらず、引き継いだ。 | |
Actions of the Bluff, 1916: ブラフの行動は、 1916年に第一次世界大戦中にドイツの第4軍とイギリスの第2軍によってフランダースで行われた地元の作戦でした。ブラフは、ベルギーのイープルの南東にあるセントエロイ近くの塚で、戦前のイープル-コミネス運河の掘削中に台無しにされた山から作られました。 2月14日から15日までと1916年3月2日、ドイツ軍とイギリス軍はブラフの支配権をめぐって戦い、ドイツ軍はマウンドを占領し、イギリス軍がマウンドを奪還するためだけに反撃を打ち負かしました。セットプレー攻撃を準備します。 | |
Actions of the Hohenzollern Redoubt: ホーエンツォレルン堡塁の行動は、 1915年10月13日から19日まで、フランスのオシーレミーヌ近くのホーエンツォレルン堡塁で、第一次世界大戦の西部戦線で行われました。ルーの戦いの余波で、第9師団(スコットランド)が強みを獲得し、ドイツ軍の反撃で敗北しました。 10月13日のイギリス軍の攻撃は失敗し、主に最初の数分間で3,643人の死傷者を出しました。ジェームズ・エドモンズは、大戦争の歴史の中で、「[10月13日から14日までの]戦闘は一般的な状況を改善せず、歩兵の無用な虐殺をもたらしただけだった」と書いています。 | |
Sebastian Kurz: セバスチャン・クルツは、2020年1月からオーストリア首相を務めるオーストリアの政治家であり、2017年12月から2019年5月まで彼が務めていました。クルツは2017年5月からオーストリア人民党の議長も務めています。34歳のクルツは最年少の首長です。世界の政府のメンバーであり、オーストリア史上最年少の首相である31歳のポストに最初に選出されました。 | |
Sebastian Kurz: セバスチャン・クルツは、2020年1月からオーストリア首相を務めるオーストリアの政治家であり、2017年12月から2019年5月まで彼が務めていました。クルツは2017年5月からオーストリア人民党の議長も務めています。34歳のクルツは最年少の首長です。世界の政府のメンバーであり、オーストリア史上最年少の首相である31歳のポストに最初に選出されました。 | |
Sebastian Kurz: セバスチャン・クルツは、2020年1月からオーストリア首相を務めるオーストリアの政治家であり、2017年12月から2019年5月まで彼が務めていました。クルツは2017年5月からオーストリア人民党の議長も務めています。34歳のクルツは最年少の首長です。世界の政府のメンバーであり、オーストリア史上最年少の首相である31歳のポストに最初に選出されました。 | |
Actions on Google: Actions on Googleは、Googleアシスタントの開発プラットフォームです。これにより、サードパーティによる「アクション」の開発が可能になります。これは、拡張機能を提供するGoogleアシスタント用のアプレットです。 |
コメントを投稿