Action/2015

Action role-playing game:

アクションロールプレイングは、アクションゲームとロールプレイングの両方のジャンルのコア要素を組み合わせたビデオゲームのサブジャンルです。

Action role-playing game:

アクションロールプレイングは、アクションゲームとロールプレイングの両方のジャンルのコア要素を組み合わせたビデオゲームのサブジャンルです。

Romance film:

ロマンス映画ロマンス映画船の映画船の映画は、主人公の情熱、感情、愛情のこもったロマンチックな関与と彼らの愛が彼らを連れて行く旅に焦点を当てた、劇場やテレビで放送されるビジュアルメディアに記録されたロマンチックなラブストーリーですデート、求愛、結婚を通して。ロマンス映画は、ロマンチックなラブストーリーや、強くて純粋な愛とロマンスの探求を主な筋書きの焦点にします。時折、恋愛愛好家は、経済、身体の病気、さまざまな形態の差別、心理的拘束、家族など、愛の結合を壊す恐れのある障害に直面します。すべての非常に強く、深く、そして密接なロマンチックな関係のように、日常生活の緊張、誘惑、そして互換性の違いは、ロマンチックな映画のプロットに入ります。

Romance film:

ロマンス映画ロマンス映画船の映画船の映画は、主人公の情熱、感情、愛情のこもったロマンチックな関与と彼らの愛が彼らを連れて行く旅に焦点を当てた、劇場やテレビで放送されるビジュアルメディアに記録されたロマンチックなラブストーリーですデート、求愛、結婚を通して。ロマンス映画は、ロマンチックなラブストーリーや、強くて純粋な愛とロマンスの探求を主な筋書きの焦点にします。時折、恋愛愛好家は、経済、身体の病気、さまざまな形態の差別、心理的拘束、家族など、愛の結合を壊す恐れのある障害に直面します。すべての非常に強く、深く、そして密接なロマンチックな関係のように、日常生活の緊張、誘惑、そして互換性の違いは、ロマンチックな映画のプロットに入ります。

Action role-playing game:

アクションロールプレイングは、アクションゲームとロールプレイングの両方のジャンルのコア要素を組み合わせたビデオゲームのサブジャンルです。

Safe area (television):

安全領域は、テレビ画面で見ることができるテレビ画像の領域を説明するためにテレビ制作で使用される用語です。

Action selection:

アクションの選択は、インテリジェントシステムの最も基本的な問題である次に何をするかを特徴付ける方法です。人工知能と計算認知科学では、「行動選択の問題」は通常、知的エージェントとアニメート、つまりエージェント環境で複雑な動作を示す人工システムに関連しています。この用語は、動物行動学や動物行動学でも使用されることがあります。

Action selection:

アクションの選択は、インテリジェントシステムの最も基本的な問題である次に何をするかを特徴付ける方法です。人工知能と計算認知科学では、「行動選択の問題」は通常、知的エージェントとアニメート、つまりエージェント環境で複雑な動作を示す人工システムに関連しています。この用語は、動物行動学や動物行動学でも使用されることがあります。

Action selection:

アクションの選択は、インテリジェントシステムの最も基本的な問題である次に何をするかを特徴付ける方法です。人工知能と計算認知科学では、「行動選択の問題」は通常、知的エージェントとアニメート、つまりエージェント環境で複雑な動作を示す人工システムに関連しています。この用語は、動物行動学や動物行動学でも使用されることがあります。

Action selection:

アクションの選択は、インテリジェントシステムの最も基本的な問題である次に何をするかを特徴付ける方法です。人工知能と計算認知科学では、「行動選択の問題」は通常、知的エージェントとアニメート、つまりエージェント環境で複雑な動作を示す人工システムに関連しています。この用語は、動物行動学や動物行動学でも使用されることがあります。

Action semantics:

アクションセマンティクスは、1990年代にDavidWattとPeterD.Mossesによって発明されたプログラミング言語のセマンティクスを正式に仕様化するためのフレームワークです。これは、表示的意味論、操作的意味論、および代数的意味論の混合です。

Action fiction:

アクションフィクションは、スパイ小説、アドベンチャーストーリー、恐怖と陰謀と謎の物語を含む文学ジャンルです。この種の物語は、サスペンス、主人公と敵対者の間の対立がどのように解決されるのか、またはスリラーのパズルの解決策が何であるかを読者が知りたいときに構築される緊張を利用しています。

Practical shooting:

ダイナミック射撃またはアクション射撃としても知られる実用射撃は、競技者が特定の最小出力係数の銃を使用して多くの得点を獲得することにより、精度、出力、速度の3つの原則を統合しようとする一連の射撃スポーツです。最短時間で可能な限りポイントします。スコアリングシステムは組織によって異なりますが、それぞれがコースの完了時間を測定し、不正確な射撃にはペナルティが課せられます。コースは「ステージ」と呼ばれ、射手によって個別に撮影されます。通常、射手はいくつかの位置から移動して射撃し、障害物の下または上、およびその他の見慣れない位置で射撃する必要があります。標準的な演習やターゲットの設定された配置はなく、コースは射手が独創的でなければならないように設計されていることが多いため、演習の解決策は射手によって異なる場合があります。

Action sociale CHECHE:

Action sociale CHECHEは、コンゴ民主共和国のブカブにあるワークトレーニングセンターで、1963年にイエズス会の司祭によって設立されました。学校を卒業した、または失業している有用な貿易青年の準備を目指しています。それはイエズス会の中央アフリカ州のプロジェクトです。

Action spectrum:

アクションスペクトルは、光の波長に対してプロットされた生物学的有効性の割合のグラフです。これは、多くのシステムの吸収スペクトルに関連しています。数学的には、一定の応答を引き起こすために必要な光の逆量を表します。生物学的反応は強度に対して非線形であることが多いため、作用スペクトルが生物学的活性のレベルを説明することは非常にまれです。

Extreme sport:

アクションスポーツアドベンチャースポーツ、またはエクストリームスポーツは、高度なリスクを伴うと認識されている活動です。これらの活動には、スピード、身長、高レベルの運動、高度に専門化されたギアが含まれることがよくあります。

Extreme sport:

アクションスポーツアドベンチャースポーツ、またはエクストリームスポーツは、高度なリスクを伴うと認識されている活動です。これらの活動には、スピード、身長、高レベルの運動、高度に専門化されたギアが含まれることがよくあります。

General quarters:

一般的な四半期戦いの駅、またはアクションステーションは、船に乗って、すべての手は可能な限り迅速に戦いの駅に行かなければならないことを知らせるために海軍の軍艦に乗って作られた発表です。

Action stroke dance notation:

Action Stroke Dance Notation (ASDN)は、IverCooperによって発明されたダンス表記システムです。高速書き込み用に設計された表記は、主に次の3つの基本アクションのいずれかを表す「アクションストローク」で構成されます。

  • 重みのあるサポートジェスチャー
  • タッチジェスチャ
  • \ n
  • 空気ジェスチャー
Action research:

アクションリサーチは、社会科学で一般的に適用される研究の哲学と方法論です。それは、批判的考察によって結び付けられている行動を起こすことと研究を行うことの同時プロセスを通じて、変革的な変化を求めています。当時MITの教授だったKurtLewinは、1944年に最初に「アクションリサーチ」という用語を作り出しました。1946年の論文「アクションリサーチとマイノリティの問題」で、彼はアクションリサーチを「 「一連のステップのスパイラルを使用する、さまざまな形態の社会的行動および社会的行動につながる研究」。各ステップは、行動の結果に関する計画、行動、および事実調査の輪で構成されています。

Teamo Supremo:

Teamo Supremoは、 PhilWalshによって作成されたアメリカのアニメテレビシリーズです。そのスタイルに影響を与えた前任者であるジェイ・ワードによって開拓されたリミテッドアニメーションスタイルでアニメーション化され、3人のスーパーヒーローの子供たち、キャプテンクランダル、スケートラッド、ロープガールについて語っています。

Action theory:

行動理論は以下を参照する場合があります。

  • 行動理論(哲学)、意図的な人間の動きを引き起こすプロセスに関係する哲学の分野
  • n
  • 行為論(社会学)、アメリカの理論家タルコット・パーソンズによって確立された社会学理論
  • 社会的行動、ドイツの社会学者マックス・ウェーバーによって概説され、GHミードによってさらに進められた社会的相互作用の研究へのアプローチ
Action theory:

行動理論は以下を参照する場合があります。

  • 行動理論(哲学)、意図的な人間の動きを引き起こすプロセスに関係する哲学の分野
  • n
  • 行為論(社会学)、アメリカの理論家タルコット・パーソンズによって確立された社会学理論
  • 社会的行動、ドイツの社会学者マックス・ウェーバーによって概説され、GHミードによってさらに進められた社会的相互作用の研究へのアプローチ
Action theory (philosophy):

行動理論は、多かれ少なかれ複雑な種類の意図的な人間の体の動きを引き起こすプロセスに関する理論に関係する哲学の領域です。この思想分野には、認識論、倫理学、形而上学、法学、心の哲学が含まれ、アリストテレスのニコマコス倫理学以来、哲学者の強い関心を集めてきました。心理学とその後の神経科学の出現により、多くの行動理論が現在、経験的テストの対象となっています。

Action theory (sociology):

社会学では、行動理論はアメリカの理論家タルコット・パーソンズによって提示された社会的行動の理論です。

Barrel threads:

銃器では、バレルスレッドバレルを取り付けるために使用されるネジ山を指します。

Action film:

アクション映画は、主人公が暴力、長時間の戦闘、肉体的偉業、救助、必死の追跡などの一連のイベントに突入する映画のジャンルです。アクション映画は、生命を脅かす状況、危険な悪役、または通常ヒーローの勝利で終わる追求を含む、信じられないほどのオッズと戦うほとんど機知に富んだヒーローを特集する傾向があります。コンピューター生成画像(CGI)の進歩により、これまでプロのスタントクルーの努力が必要だったアクションシーケンスやその他の視覚効果をより安価かつ簡単に作成できるようになりました。しかし、コンピュータアニメーションを使用して非現実的で非常に信じられないイベントを作成する映画はしばしば批判にさらされるため、大量のCGIを含むアクション映画への反応はまちまちです。アクションは長い間映画の繰り返しの要素でしたが、「アクション映画」のジャンルは、スタントや特殊効果の増加とともに1970年代に発展し始めました。このジャンルの一般的な比喩には、爆発、カーチェイス、拳闘、銃撃戦などがあります。

Action film:

アクション映画は、主人公が暴力、長時間の戦闘、肉体的偉業、救助、必死の追跡などの一連のイベントに突入する映画のジャンルです。アクション映画は、生命を脅かす状況、危険な悪役、または通常ヒーローの勝利で終わる追求を含む、信じられないほどのオッズと戦うほとんど機知に富んだヒーローを特集する傾向があります。コンピューター生成画像(CGI)の進歩により、これまでプロのスタントクルーの努力が必要だったアクションシーケンスやその他の視覚効果をより安価かつ簡単に作成できるようになりました。しかし、コンピュータアニメーションを使用して非現実的で非常に信じられないイベントを作成する映画はしばしば批判にさらされるため、大量のCGIを含むアクション映画への反応はまちまちです。アクションは長い間映画の繰り返しの要素でしたが、「アクション映画」のジャンルは、スタントや特殊効果の増加とともに1970年代に発展し始めました。このジャンルの一般的な比喩には、爆発、カーチェイス、拳闘、銃撃戦などがあります。

Quiet title:

静かなタイトルのアクションは「静かな\」ので、誰と誰に対しての、当事者の不動産へのタイトル、または個人財産のタイトルを持つを確立するために、財産紛争に対する管轄権を持つ裁判所に提起訴訟で、あらゆる課題またはタイトルを主張します。

Verb:

動詞は単語を意味するラテン語verbumから、構文に行動、発生、またはあることの状態を伝えることを言葉です。英語の通常の説明では、基本的な形は、粒子の有無にかかわらず、不定詞です。多くの言語では、動詞は時制、アスペクト、気分、および声をエンコードするために活用されます。動詞は、主語や目的語など、その引数の一部の人、性別、または数と一致する場合もあります。動詞には時制があります。現在、アクションが実行されていることを示します。過去、アクションが実行されたことを示すため。将来、アクションが実行されることを示します。

Verb:

動詞は単語を意味するラテン語verbumから、構文に行動、発生、またはあることの状態を伝えることを言葉です。英語の通常の説明では、基本的な形は、粒子の有無にかかわらず、不定詞です。多くの言語では、動詞は時制、アスペクト、気分、および声をエンコードするために活用されます。動詞は、主語や目的語など、その引数の一部の人、性別、または数と一致する場合もあります。動詞には時制があります。現在、アクションが実行されていることを示します。過去、アクションが実行されたことを示すため。将来、アクションが実行されることを示します。

Action game:

アクションゲームは、手と目の協調や反応時間などの物理的な課題を強調するビデオゲームのジャンルです。このジャンルには、格闘ゲーム、格闘ゲーム、シューティングゲーム、プラットフォームゲームなど、さまざまなサブジャンルが含まれます。マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナや一部のリアルタイム戦略ゲームもアクションゲームと見なされます。

Action game:

アクションゲームは、手と目の協調や反応時間などの物理的な課題を強調するビデオゲームのジャンルです。このジャンルには、格闘ゲーム、格闘ゲーム、シューティングゲーム、プラットフォームゲームなど、さまざまなサブジャンルが含まれます。マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナや一部のリアルタイム戦略ゲームもアクションゲームと見なされます。

Action with Communities in Rural England:

Action with Communitys in Rural EnglandACRE )は、イングランド最大の農村ネットワークを構成する38のメンバーグループを代表する登録慈善団体です。慈善団体は、11,000の農村コミュニティで52,000の草の根組織を関与させると主張しています。

Action with Lao Children:

ラオスの子供たちとの行動(ALC)は、ラオスの教育の継続です(1990年以降)

Action with Communities in Rural England:

Action with Communitys in Rural EnglandACRE )は、イングランド最大の農村ネットワークを構成する38のメンバーグループを代表する登録慈善団体です。慈善団体は、11,000の農村コミュニティで52,000の草の根組織を関与させると主張しています。

Action Without Borders:

Action Without Bordersは、1995年にAmi Darによって設立された、ニューヨーク市を拠点とする非営利サービス組織です。このグループは、米国とアルゼンチンにオフィスを構えています。

Action:

アクションは以下を参照する場合があります。

  • アクション(物語)、文学モード
  • n
  • ジャンルフィクションの一種であるアクションフィクション
  • ビデオゲームのジャンルであるアクションゲーム
Action! (Desmond Dekker album):

アクション!ジャマイカのロックステディでスカグループのデスモンドデッカー&エースが1968年にリリースしたアルバムです。シンガーソングライターのデスモンドデッカーが曲「007」を含むすべてのトラックを作曲しました。

Action! (Oh My God album):

アクション! Oh MyGodからリリースされた2枚目のスタジオアルバムです。

Action:

アクションは以下を参照する場合があります。

  • アクション(物語)、文学モード
  • n
  • ジャンルフィクションの一種であるアクションフィクション
  • ビデオゲームのジャンルであるアクションゲーム
Action:

アクションは以下を参照する場合があります。

  • アクション(物語)、文学モード
  • n
  • ジャンルフィクションの一種であるアクションフィクション
  • ビデオゲームのジャンルであるアクションゲーム
Action! (novel):

アクション!ナンシー・ドリュー:少女探偵シリーズの第6巻です。

Action! (programming language):

アクション!は、Atari8ビットファミリ用にClintonParkerによって作成された手続き型プログラミング言語および統合開発環境です。 ALGOLに似た言語は、AtariコンピューターのMOS Technologies6502用の高性能コードにコンパイルされています。アクション! 1983年からOptimizedSystems SoftwareによってROMカートリッジで配布されました。これは、合計16 kBのコードを備えた、同社の最初のバンク切り替え「スーパーカートリッジ」の1つでした。

Action! Drama! Suspense!:

アクション!ドラマ!サスペンス!ニューヨーク州シラキュースのポップパンクバンド、HonorBrightの2枚目のフルアルバムです。これはTripleCrown Recordsでの最初のアルバムであり、2010年7月20日にリリースされました。このアルバムは、以前はA Day ToRememberのTomDenneyと、以前はGoRadioの以前のMaydayParadeのJasonLancasterによって制作されました。

Pyromania (album):

Pyromaniaは、英国とヨーロッパのVertigoRecordsと米国のMercuryRecordsから1983年1月20日にリリースされた英国のロックバンドDefLeppardによる3枚目のスタジオアルバムです。創設メンバーのピート・ウィリスの後任となったギタリストのフィル・コリンをフィーチャーした最初のアルバム、パイロマニアはロバート・ジョン・マット・ランゲによってプロデュースされました。このアルバムは、バンドの伝統的なヘビーメタルのルーツから、よりラジオに優しいサウンドへとシフトし、主流の大成功を収めました。放火癖は、ビルボード200で2位、カナダのRPMアルバムチャートで4位、全英アルバムチャートで18位にランクインしました。米国で1,000万部以上を販売し、RIAAによってダイヤモンドの認定を受けています。

Action painting:

ジェスチャ・アブストラクション」と呼ばれることもあるアクション・ペインティングは、慎重に塗るのではなく、自発的に絵の具をキャンバスにドリブル、はねかけ、塗るスタイルの絵です。結果として得られる作品は、完成した作品の本質的な側面またはそのアーティストの関心事として、それ自体を描くという物理的な行為を強調することがよくあります。

Action-adventure game:

アクションアドベンチャーは、アクションゲームとアドベンチャーゲームの両方のジャンルのコア要素を組み合わせたビデオゲームのジャンルです。

Action-angle coordinates:

古典力学では、作用角座標は、多くの可積分系を解くのに役立つ正準座標のセットです。作用角法は、運動方程式を解くことなく、振動運動または回転運動の周波数を取得するのに役立ちます。作用角座標は、主にハミルトン-ヤコビ方程式が完全に分離可能な場合に使用されます。作用角変数は不変のトーラスを定義します。これは、作用を一定に保つことでトーラスの表面が定義され、角度変数がトーラスの座標をパラメーター化するためです。

Mróz (cycling team):

チームHP-Sferisは、UCIレースに参加するポーランドを拠点とするプロのMTBサイクリングチームです。チームはピョートル・コスマラによって管理されています。ピョートル・コスマラは、監督のスポーティフであるロバート・デュダとズビグニェフ・ピエテックの支援を受けています。

Action–domain–responder:

Action-domain-responderADR )は、Webアプリケーションにより適したModel-view-controller(MVC)の改良版としてPaul M.Jonesによって提案されたソフトウェアアーキテクチャパターンです。 ADRは、もともとデスクトップソフトウェアアプリケーション用に設計されたMVCよりもHTTP通信の要求/応答フローに厳密に一致するように考案されました。 MVCと同様に、パターンは3つの部分に分かれています。

Action role-playing game:

アクションロールプレイングは、アクションゲームとロールプレイングの両方のジャンルのコア要素を組み合わせたビデオゲームのサブジャンルです。

Action-Refraction:

Action-Refractionは、アメリカのベーシスト、ベン・アリソンの10枚目のアルバムです。 2011年にパルメットレコードレーベルからリリースされた。他人の作曲に焦点を当てた彼の最初のアルバムである。

Action semantics:

アクションセマンティクスは、1990年代にDavidWattとPeterD.Mossesによって発明されたプログラミング言語のセマンティクスを正式に仕様化するためのフレームワークです。これは、表示的意味論、操作的意味論、および代数的意味論の混合です。

Action-specific perception:

アクション固有の知覚、または知覚アクションは、人々が行動する能力の観点から環境とその中のイベントを知覚する心理学的理論です。たとえば、打撃が良いソフトボールプレーヤーは、ボールが大きく見えるようになります。テニスプレーヤーは、ボールを正常に戻すと、ボールの動きが遅くなると見なします。さらに、知覚者の行動意図も重要です。意図された行動を実行する知覚者の能力は知覚に影響を及ぼしますが、意図しない行動に対する知覚者の能力は知覚にほとんどまたはまったく影響を与えません。

Northeast China folk religion:

中国東北部の民俗宗教は、中国東北部のさまざまな中国の民俗宗教であり、清王朝以来、遼寧省、吉林省、黒竜江省の漢民族の入植者によって移植され、適応された河北省と山東省に固有のカルトが特徴です。それは、中国中部および南部の民間信仰のものとは異なる用語、神々および慣習によって特徴付けられます。これらのパターンの多くは、漢民族と満州シャーマニズムとの相互作用に由来しています。

Action-adventure game:

アクションアドベンチャーは、アクションゲームとアドベンチャーゲームの両方のジャンルのコア要素を組み合わせたビデオゲームのジャンルです。

Action-adventure (disambiguation):

アクションアドベンチャーゲームは、アドベンチャーゲームとアクションゲームの要素を組み合わせたビデオゲームのジャンルです。

Action fiction:

アクションフィクションは、スパイ小説、アドベンチャーストーリー、恐怖と陰謀と謎の物語を含む文学ジャンルです。この種の物語は、サスペンス、主人公と敵対者の間の対立がどのように解決されるのか、またはスリラーのパズルの解決策が何であるかを読者が知りたいときに構築される緊張を利用しています。

Action film:

アクション映画は、主人公が暴力、長時間の戦闘、肉体的偉業、救助、必死の追跡などの一連のイベントに突入する映画のジャンルです。アクション映画は、生命を脅かす状況、危険な悪役、または通常ヒーローの勝利で終わる追求を含む、信じられないほどのオッズと戦うほとんど機知に富んだヒーローを特集する傾向があります。コンピューター生成画像(CGI)の進歩により、これまでプロのスタントクルーの努力が必要だったアクションシーケンスやその他の視覚効果をより安価かつ簡単に作成できるようになりました。しかし、コンピュータアニメーションを使用して非現実的で非常に信じられないイベントを作成する映画はしばしば批判にさらされるため、大量のCGIを含むアクション映画への反応はまちまちです。アクションは長い間映画の繰り返しの要素でしたが、「アクション映画」のジャンルは、スタントや特殊効果の増加とともに1970年代に発展し始めました。このジャンルの一般的な比喩には、爆発、カーチェイス、拳闘、銃撃戦などがあります。

Action-adventure game:

アクションアドベンチャーは、アクションゲームとアドベンチャーゲームの両方のジャンルのコア要素を組み合わせたビデオゲームのジャンルです。

Action-adventure game:

アクションアドベンチャーは、アクションゲームとアドベンチャーゲームの両方のジャンルのコア要素を組み合わせたビデオゲームのジャンルです。

Action film:

アクション映画は、主人公が暴力、長時間の戦闘、肉体的偉業、救助、必死の追跡などの一連のイベントに突入する映画のジャンルです。アクション映画は、生命を脅かす状況、危険な悪役、または通常ヒーローの勝利で終わる追求を含む、信じられないほどのオッズと戦うほとんど機知に富んだヒーローを特集する傾向があります。コンピューター生成画像(CGI)の進歩により、これまでプロのスタントクルーの努力が必要だったアクションシーケンスやその他の視覚効果をより安価かつ簡単に作成できるようになりました。しかし、コンピュータアニメーションを使用して非現実的で非常に信じられないイベントを作成する映画はしばしば批判にさらされるため、大量のCGIを含むアクション映画への反応はまちまちです。アクションは長い間映画の繰り返しの要素でしたが、「アクション映画」のジャンルは、スタントや特殊効果の増加とともに1970年代に発展し始めました。このジャンルの一般的な比喩には、爆発、カーチェイス、拳闘、銃撃戦などがあります。

Action-adventure game:

アクションアドベンチャーは、アクションゲームとアドベンチャーゲームの両方のジャンルのコア要素を組み合わせたビデオゲームのジャンルです。

Action-adventure game:

アクションアドベンチャーは、アクションゲームとアドベンチャーゲームの両方のジャンルのコア要素を組み合わせたビデオゲームのジャンルです。

Action-angle coordinates:

古典力学では、作用角座標は、多くの可積分系を解くのに役立つ正準座標のセットです。作用角法は、運動方程式を解くことなく、振動運動または回転運動の周波数を取得するのに役立ちます。作用角座標は、主にハミルトン-ヤコビ方程式が完全に分離可能な場合に使用されます。作用角変数は不変のトーラスを定義します。これは、作用を一定に保つことでトーラスの表面が定義され、角度変数がトーラスの座標をパラメーター化するためです。

Action-angle coordinates:

古典力学では、作用角座標は、多くの可積分系を解くのに役立つ正準座標のセットです。作用角法は、運動方程式を解くことなく、振動運動または回転運動の周波数を取得するのに役立ちます。作用角座標は、主にハミルトン-ヤコビ方程式が完全に分離可能な場合に使用されます。作用角変数は不変のトーラスを定義します。これは、作用を一定に保つことでトーラスの表面が定義され、角度変数がトーラスの座標をパラメーター化するためです。

Action-angle coordinates:

古典力学では、作用角座標は、多くの可積分系を解くのに役立つ正準座標のセットです。作用角法は、運動方程式を解くことなく、振動運動または回転運動の周波数を取得するのに役立ちます。作用角座標は、主にハミルトン-ヤコビ方程式が完全に分離可能な場合に使用されます。作用角変数は不変のトーラスを定義します。これは、作用を一定に保つことでトーラスの表面が定義され、角度変数がトーラスの座標をパラメーター化するためです。

Action at a distance:

物理学では、遠隔作用とは、別のオブジェクトに物理的に触れることなく、オブジェクトを移動、変更、またはその他の方法で影響を与えることができるという概念です。つまり、空間で分離されているのは、オブジェクトの非ローカルな相互作用です。

Action camera:

アクションカメラまたはアクションカムは、それに没頭しながらアクションを記録するために設計されたデジタルカメラです。したがって、アクションカメラは通常、コンパクトで頑丈で、表面レベルで防水性があります。通常、CMOSイメージセンサーを使用し、バーストモードとタイムラプスモードで写真を撮ったり、高解像度ビデオを録画したりできます。 120または240fpsでのスローモーションビデオ録画も一般的な機能です。

Flower-class corvette:

フラワー級コルベットは、第二次世界大戦中に使用された294コルベットの英国クラスであり、特に大西洋の戦いで対潜水艦の護送船団として連合国海軍が使用されました。このクラスのイギリス海軍の船は花にちなんで名付けられたため、クラスの名前が付けられました。

American Flower-class corvettes:

アメリカンフラワー級コルベットは、第二次世界大戦中にアメリカ海軍のために建造された、またはアメリカ海軍によって運用されたイギリス海軍のフラワー級の船でした。これらは、米国でテンプレスクラスとして知られている元のフラワークラスの10隻の船と、アクションクラスとしての15隻のモディファイドフラワーでした。彼らはパトロール砲艦(PG)として分類されました

Action fiction:

アクションフィクションは、スパイ小説、アドベンチャーストーリー、恐怖と陰謀と謎の物語を含む文学ジャンルです。この種の物語は、サスペンス、主人公と敵対者の間の対立がどのように解決されるのか、またはスリラーのパズルの解決策が何であるかを読者が知りたいときに構築される緊張を利用しています。

Action film:

アクション映画は、主人公が暴力、長時間の戦闘、肉体的偉業、救助、必死の追跡などの一連のイベントに突入する映画のジャンルです。アクション映画は、生命を脅かす状況、危険な悪役、または通常ヒーローの勝利で終わる追求を含む、信じられないほどのオッズと戦うほとんど機知に富んだヒーローを特集する傾向があります。コンピューター生成画像(CGI)の進歩により、これまでプロのスタントクルーの努力が必要だったアクションシーケンスやその他の視覚効果をより安価かつ簡単に作成できるようになりました。しかし、コンピュータアニメーションを使用して非現実的で非常に信じられないイベントを作成する映画はしばしば批判にさらされるため、大量のCGIを含むアクション映画への反応はまちまちです。アクションは長い間映画の繰り返しの要素でしたが、「アクション映画」のジャンルは、スタントや特殊効果の増加とともに1970年代に発展し始めました。このジャンルの一般的な比喩には、爆発、カーチェイス、拳闘、銃撃戦などがあります。

Crime film:

犯罪映画は、最も広い意味で、犯罪小説の文学ジャンルに触発され、類似した映画ジャンルです。このジャンルの映画は、一般的に犯罪とその検出のさまざまな側面を含みます。様式的には、このジャンルは、ドラマやギャング映画などの他の多くのジャンルと重複して結合する可能性がありますが、コメディも含まれ、ミステリー、サスペンス、ノワールなどの多くのサブジャンルに分類されます。

Crime film:

犯罪映画は、最も広い意味で、犯罪小説の文学ジャンルに触発され、類似した映画ジャンルです。このジャンルの映画は、一般的に犯罪とその検出のさまざまな側面を含みます。様式的には、このジャンルは、ドラマやギャング映画などの他の多くのジャンルと重複して結合する可能性がありますが、コメディも含まれ、ミステリー、サスペンス、ノワールなどの多くのサブジャンルに分類されます。

Action–domain–responder:

Action-domain-responderADR )は、Webアプリケーションにより適したModel-view-controller(MVC)の改良版としてPaul M.Jonesによって提案されたソフトウェアアーキテクチャパターンです。 ADRは、もともとデスクトップソフトウェアアプリケーション用に設計されたMVCよりもHTTP通信の要求/応答フローに厳密に一致するように考案されました。 MVCと同様に、パターンは3つの部分に分かれています。

Drama (film and television):

映画やテレビでは、ドラマはユーモラスなトーンよりも深刻なものを意図した物語小説のカテゴリです。この種のドラマは通常、特定のスーパージャンル、マクロジャンル、またはミクロジャンルを指定する追加の用語で修飾されます。たとえば、石鹸オペラ、警察犯罪ドラマ、政治ドラマ、リーガルドラマ、歴史ドラマ、国内ドラマ、ティーンドラマなどです。 、コメディードラマ(ドラマ)。これらの用語は、特定の設定や主題を示す傾向があります。そうでない場合は、ドラマの深刻なトーンを、より幅広いムードを促進する要素で修飾します。

Drama (film and television):

映画やテレビでは、ドラマはユーモラスなトーンよりも深刻なものを意図した物語小説のカテゴリです。この種のドラマは通常、特定のスーパージャンル、マクロジャンル、またはミクロジャンルを指定する追加の用語で修飾されます。たとえば、石鹸オペラ、警察犯罪ドラマ、政治ドラマ、リーガルドラマ、歴史ドラマ、国内ドラマ、ティーンドラマなどです。 、コメディードラマ(ドラマ)。これらの用語は、特定の設定や主題を示す傾向があります。そうでない場合は、ドラマの深刻なトーンを、より幅広いムードを促進する要素で修飾します。

Action film:

アクション映画は、主人公が暴力、長時間の戦闘、肉体的偉業、救助、必死の追跡などの一連のイベントに突入する映画のジャンルです。アクション映画は、生命を脅かす状況、危険な悪役、または通常ヒーローの勝利で終わる追求を含む、信じられないほどのオッズと戦うほとんど機知に富んだヒーローを特集する傾向があります。コンピューター生成画像(CGI)の進歩により、これまでプロのスタントクルーの努力が必要だったアクションシーケンスやその他の視覚効果をより安価かつ簡単に作成できるようになりました。しかし、コンピュータアニメーションを使用して非現実的で非常に信じられないイベントを作成する映画はしばしば批判にさらされるため、大量のCGIを含むアクション映画への反応はまちまちです。アクションは長い間映画の繰り返しの要素でしたが、「アクション映画」のジャンルは、スタントや特殊効果の増加とともに1970年代に発展し始めました。このジャンルの一般的な比喩には、爆発、カーチェイス、拳闘、銃撃戦などがあります。

Action film:

アクション映画は、主人公が暴力、長時間の戦闘、肉体的偉業、救助、必死の追跡などの一連のイベントに突入する映画のジャンルです。アクション映画は、生命を脅かす状況、危険な悪役、または通常ヒーローの勝利で終わる追求を含む、信じられないほどのオッズと戦うほとんど機知に富んだヒーローを特集する傾向があります。コンピューター生成画像(CGI)の進歩により、これまでプロのスタントクルーの努力が必要だったアクションシーケンスやその他の視覚効果をより安価かつ簡単に作成できるようになりました。しかし、コンピュータアニメーションを使用して非現実的で非常に信じられないイベントを作成する映画はしばしば批判にさらされるため、大量のCGIを含むアクション映画への反応はまちまちです。アクションは長い間映画の繰り返しの要素でしたが、「アクション映画」のジャンルは、スタントや特殊効果の増加とともに1970年代に発展し始めました。このジャンルの一般的な比喩には、爆発、カーチェイス、拳闘、銃撃戦などがあります。

Cinema 1: The Movement Image:

シネマ1:ムーブメントイメージ(1983)は、哲学者ジルドゥルーズによる映画に関する2冊の本の最初のものであり、2番目はシネマ2:時間イメージ(1985)です。シネマ1シネマ2を合わせて、シネマブックとして知られるようになりましたこの2つのボリュームは、補完的で相互依存的です。これらの本では、著者は哲学と映画を組み合わせて、 Cinema 1のフランス語版の序文で、「彼の研究は映画の歴史ではありません。それは分類学であり、画像と記号の分類の試みです」と説明しています。 ";そして、「第1巻は、[…]分類の一部だけで満足しなければならない」ということです。動きのイメージと時間のイメージをこのように分けるために、ドゥルーズはフランスの哲学者アンリ・ベルクソンの物質(動き)と精神(時間)の理論の研究を利用しています。

Action painting:

ジェスチャ・アブストラクション」と呼ばれることもあるアクション・ペインティングは、慎重に塗るのではなく、自発的に絵の具をキャンバスにドリブル、はねかけ、塗るスタイルの絵です。結果として得られる作品は、完成した作品の本質的な側面またはそのアーティストの関心事として、それ自体を描くという物理的な行為を強調することがよくあります。

Platform game:

プラットフォームゲームは、ビデオゲームのジャンルおよびアクションゲームのサブジャンルであり、主な目的は、レンダリングされた環境内のポイント間でプレイヤーキャラクターを移動することです。プラットフォーマーは、不均一な地形とさまざまな高さの吊り下げられたプラットフォームを特徴とするレベルデザインが特徴であり、プレーヤーの環境をナビゲートして目標を達成するには、プレーヤーキャラクターの能力を使用する必要があります。登る、つるや鉤縄などの物体からスイングする、壁から飛び降りる、エアダッシュ、空中を滑空する、大砲から撃たれる、スプリングボードやトランポリンから跳ね返るなど、他のアクロバティックな操作もゲームプレイに影響を与える可能性があります。ゼルダの伝説シリーズの3Dゲームなど、ジャンプが完全に自動化されているゲームは、このジャンルの範囲外です。

Action-specific perception:

アクション固有の知覚、または知覚アクションは、人々が行動する能力の観点から環境とその中のイベントを知覚する心理学的理論です。たとえば、打撃が良いソフトボールプレーヤーは、ボールが大きく見えるようになります。テニスプレーヤーは、ボールを正常に戻すと、ボールの動きが遅くなると見なします。さらに、知覚者の行動意図も重要です。意図された行動を実行する知覚者の能力は知覚に影響を及ぼしますが、意図しない行動に対する知覚者の能力は知覚にほとんどまたはまったく影響を与えません。

Action film:

アクション映画は、主人公が暴力、長時間の戦闘、肉体的偉業、救助、必死の追跡などの一連のイベントに突入する映画のジャンルです。アクション映画は、生命を脅かす状況、危険な悪役、または通常ヒーローの勝利で終わる追求を含む、信じられないほどのオッズと戦うほとんど機知に富んだヒーローを特集する傾向があります。コンピューター生成画像(CGI)の進歩により、これまでプロのスタントクルーの努力が必要だったアクションシーケンスやその他の視覚効果をより安価かつ簡単に作成できるようになりました。しかし、コンピュータアニメーションを使用して非現実的で非常に信じられないイベントを作成する映画はしばしば批判にさらされるため、大量のCGIを含むアクション映画への反応はまちまちです。アクションは長い間映画の繰り返しの要素でしたが、「アクション映画」のジャンルは、スタントや特殊効果の増加とともに1970年代に発展し始めました。このジャンルの一般的な比喩には、爆発、カーチェイス、拳闘、銃撃戦などがあります。

Action film:

アクション映画は、主人公が暴力、長時間の戦闘、肉体的偉業、救助、必死の追跡などの一連のイベントに突入する映画のジャンルです。アクション映画は、生命を脅かす状況、危険な悪役、または通常ヒーローの勝利で終わる追求を含む、信じられないほどのオッズと戦うほとんど機知に富んだヒーローを特集する傾向があります。コンピューター生成画像(CGI)の進歩により、これまでプロのスタントクルーの努力が必要だったアクションシーケンスやその他の視覚効果をより安価かつ簡単に作成できるようになりました。しかし、コンピュータアニメーションを使用して非現実的で非常に信じられないイベントを作成する映画はしばしば批判にさらされるため、大量のCGIを含むアクション映画への反応はまちまちです。アクションは長い間映画の繰り返しの要素でしたが、「アクション映画」のジャンルは、スタントや特殊効果の増加とともに1970年代に発展し始めました。このジャンルの一般的な比喩には、爆発、カーチェイス、拳闘、銃撃戦などがあります。

Action/2015:

action / 2015は、150か国以上からの2200以上の組織とネットワークの世界的な連合であり、2015年は気候変動、貧困、不平等との闘いを進展させるための重要な年であるという信念によって結ばれました。

Wild Strawberries Movement:

野生のイチゴ運動は、中華人民共和国のARATS議長であるChen Yunlinが台湾を訪問した後、2008年11月6日に開始された台湾での抗議運動です。陳を狙った抗議行動に対する警察の行動は、中華民国の国旗の表示と台湾の歌の演奏を抑制した。これにより、台湾の台北にいる400人の学生のグループが、台湾のパレードと集会法に抗議して行政院の前で座り込みを開始しました。

Action/2015:

action / 2015は、150か国以上からの2200以上の組織とネットワークの世界的な連合であり、2015年は気候変動、貧困、不平等との闘いを進展させるための重要な年であるという信念によって結ばれました。

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